-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡 装着盤2 カウントダウン・コント第三弾 プラン編(* ̄m ̄)

kokuriko-fufu2010-05-28

鬼畜眼鏡 装着盤2 カウントダウン・コント第三弾 プラン編(* ̄m ̄)



人生最良の日……。
その日に向かって、プランニングはお進みでしょうか♪v(*'-^*)-☆


http://www.team-e.co.jp/sp/km/


鬼畜眼鏡 装着盤2 カウントダウン・コント、第三弾は「プラン編」。 こう来ましたかww 片桐さ〜ん! さすがみんなの嫁。お嫁入りの日に向かってウキウキと……ww ああ、可愛いったらw しかし、相談するとこが間違ってるゾw ってか、あれ? 鬼畜妖精ってこんなお声でしたっけ?(^_^; ヤツはドラマCDにも登場するのか? Σ( ̄◇ ̄;;)  
……しかし、昔、結婚式場の宣伝でよく見かけた「人生最良の日」ってコピー。あれって、その後は下り坂ってな結婚墓場宣言のよ〜な? (^-^;;)boko☆*\(-''- ;)  現実に返っちゃダメね、最良の日が永遠に続くのがBLファンタジーw.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

いやしかし、平川大輔いや、平井達矢さんって、コメディの才能あるわぁ!!w( ̄o ̄)w オオー!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ) めちゃ笑いましたww 片桐さんルートの眼鏡克哉って、声が甘くて優しくて、メガミドルートとはまた違った魅力でミナギルのですが、今回もたまらないわ〜ヾ(▽⌒*) 何処から見てもいや聞いても聞けば聞くほどカッコイイ! それなのに、笑かしてくれる.。゚+.(・∀・)゚+.゚w これって結構難しい芝居だよなぁ。相方は、ギャグで相撲取らせたら大横綱前田……いや、ルネ山さんですけれども、負けてないというかw
The Perfect Wedding Cake

The Perfect Wedding Cake

しかし……他の三人?!!!(゚ロ゚屮)屮 別ルート? バスツアー編もそうでしたが、今回は柘榴的に入り組んでますなぁ。御堂さんはどんな顔してプラン組んだのかしら。彼なら格安というコトバには踊らさせなさそうだけれど……彼らなら海外式かなぁ。ゲイにも優しいメキシコ、カリブ海は純白の砂浜カンクーンあたりで゜*。(*´Д`)。*° そうよ、今や男同士の結婚式だってアリな世の中。ましてやBLですもん、結婚式程度でツッコミなんか入れちゃイケナイたぁ判っているがー! ましてや二本刺しや、克克でアレすらありのキチメガR……でもお願いっ、誰かツッコンでーっ!と叫びたいのはオレだけか?(笑) (あ、そういえば繁栄の果実の感想、まだだった¢(..) boko☆*\(-''- ;)) 
ウェディングドレス・ブック (Chronicle books)

ウェディングドレス・ブック (Chronicle books)

本多のドレス姿だけは想像力が拒否するっぅ。だって、ヤツは意外にロマンチストだし、三段割れ腹筋にまさかのフリフリヒラヒラ?(メイド姿はそういえば絵師さんの同人で見ちまった(-ω-;) ) あ、いや、二人ともタキシードでいいんだろうが(ΦдΦ;) なんだか、グダグダに妄想が転がっていく……自重(0_☆)\(-_-;)b でも、今は購入できる財力と、聞いてるゆとりがないのが……くっすんil||li(o_o,,)il||li
鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-




メッセお返事です。1日、お一人さまづつ失礼します。ほんと〜〜〜に、お待たせしてごめんなさい。(。_。*)(T-T*)
>シロシロさま
ああ、毎度毎度遅れるお返事、イイワケのしようがなく……|l|i ○| ̄|_, |l 土下座であります。呆れずにメッセ頂けて感涙ものであります。体調はぼちぼち回復中です。ドラマCD楽しみですね。本当に金欠でなければっ!(>◆<*)  シロシロさまも購入はもう少し先と聞いて、ちょっとほっとしたり(>_<。))boko☆*\(-''- ;) ええ、美味しいモノは取って置いて、後からゆっく〜り頂くのも一興ですよね。ううう(T-T*) 小説版の感想は……(ネタバレ防止お気遣い有難うございますww)なるほどソソラレます。やっぱり読むの怖いよーっ! でもいつか必ず。まだ未知のキチメガ世界があるというのは幸せな事だと、ハイ!100の質問、ぼちぼち始めます……たぶんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ また気長にお付き合いいただけると嬉しいです。 *゚∀゚)*。_。)