-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡ドラマCD 3枚目、柘榴盤でしたか.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2010-06-03

鬼畜眼鏡ドラマCD

三枚目は柘榴盤だって.。゚+.(・∀・)゚+.゚w





 鬼畜眼鏡 ドラマCDⅡ 特設サイト


3枚目の名称、ついに発表されましたね! ♪+* ヽ(´▽`*) +*
柘榴盤ですってよ! ってぇことは、まずはたっぷり克哉×克哉期待して、おk!? そんでもって、あ〜〜んなことや、そ〜んなこと、酒池肉林BLドリームが繰り広げられちゃうんですね?!  今までの柘榴ドリームってぇと……触手でしょ、オフィス・プレイでしょ、ハーレムでしょ、生クリームてんこもりでしょ、3Pでしょ、4Pでしょ、二本挿しでしょ、で、結婚式にオメデタ……ってことは、次は、ま、まさかの出産?!(>_<。))boko☆*\(-''- ;)



鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

いや、前作は、本当に名作でしたから。今回も楽しみだなぁ……。それにしても、平井達矢さんの身が案じられます。ガッツリ二枚組み、攻めて大変、受けてもっと大変、そして、受け攻めまくられて……いくらトップBLアスリートの呼び声高い平川さんでも、体力的にどうなんでしょう (^-^;; 本当に心配だわ (^-^;; でも楽しみ過ぎるぅうう!

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-



メッセお返事でございます。すみません、1日、お一人さまづつで御免なさい。ほんと〜〜〜に、お待たせしました(。_。*) ってもうアクセスしてもらってないかな……(T-T*)
> 御堂&太一loveさま
はじめまして。まだアクセス頂いているでしょうか。本当にお返事が遅れまして申し訳ありません。コメント有難うございます。キチメガ面白いですよね。私も御堂さんも太一も大好きですが、この二人が好き!と熱く語れる方はレアかも? プレイ動画で楽しんでいらっしゃるそうですが、どうか本編もぜひ。(^-^) 未成年というお話ですが、18歳以上でいらっしゃいますよね?(申し訳ありませんがこのBlogは、キチメガ本編と同じく18禁止です。ご注意くださいませねv(*'-^*)-☆) そのうち嫌でもトシは食いますが(笑) 脳内SS? 拍手お礼に書いたアレでしょうか? (^-^;; ハイ、うちの御堂さんは絶対喘いでくれません。そういえば拍手SS書くとぬかして、それも放置……o(_ _o;)≡☆ 大変申し訳ない。もしかしたら更新するかも……(>_<。))boko☆*\(-''- ;) お暇があったらまたいらして下さいませ。 有難うございました。*゚∀゚)*。_。)