-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡 装着盤Ⅱ カウントダウン・コント第4弾 ノロケ編(* ̄m ̄)

kokuriko-fufu2010-06-04

鬼畜眼鏡 装着盤Ⅱ カウントダウン・コント第4弾 ノロケ編(* ̄m ̄)




平川大輔さんお誕生日
( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  
おめでとうございまーす!!


http://www.team-e.co.jp/sp/km/


鬼畜眼鏡 装着盤Ⅱ カウントダウン・コント、トドメの第4弾は「のろけ編」。ウッカリ、ぐぐってて見つけたけど、このお好み豆って、のろけ豆っても呼ぶの?(゚〇゚;) 誰か、受け連中にぶつけてやりなさい、この豆ww ( ・_・)=○)´Д`)


あ、ニコに装着盤Ⅱカウントダウン・コントまとめ・うPされましたね〜♪ やっぱり皆のコメントつきで聞くと楽しひヾ(▽⌒*)
D



あら? 秋紀ちゃん、ちょっと声がカワイイ。キチメガRでも、気持ち、進歩したなぁと思ってたけど、また一歩よくなった感じかも? (相変わらずナニサマ発言ですみません) 前回のドラマCDは濡場なし、短めトラックで正解な感じでしたけど、今回、どうなんでしょう? 少しはアタマ良くなった? ¢(..) boko☆*\(-''- ;)

新婚のろけ節 (1954年)

新婚のろけ節 (1954年)

それにしても、御堂さんが! あの御堂孝典が、秋紀なんぞと張り合ってるなんてーっ!www もうシュール。なんという超現実w んでもって、そういうトコロで張り合ってどーする?ヽ(゜▽、゜)ノ はきゃうw まぁ、眼鏡克哉が、短気で子供っぽいのは確かですが、7歳大人で、大人気な御堂さんもそんな大人げのない……いや、元々、大人げはないわよね、二人とも……ww
スタートが肝心 幸せ、新婚生活のコツ (これだけは知っておきたい 暮らしの基本)

スタートが肝心 幸せ、新婚生活のコツ (これだけは知っておきたい 暮らしの基本)

なんて、てんやわんやなトコロに、超天然に爆弾発言〜*★してくれる乙女インコ課長。「僕は、佐伯君が抱いてくれるだけで……」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ さすがみんなの嫁、片桐さんでございます。もう誰も敵いません、ウルティマ乙女オヤジ無敵艦隊。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なんというか夫婦善哉。ヨキカナ、ヨキカナ。そして、部屋の隅っこで、その暑苦しい巨体を縮めてうずくまっている本多が目に浮かぶようですw そう、本多<(゚▽゚ホ)>は不憫でこそ、本多!! 本多ルートに限れば、受けも攻めも不憫でナンボ。ノマ克哉も黒いしね〜♪ヾ(▽⌒*) 片桐さんにイイコイイコされる本多、うらやましいぞ!! ガンバレ、新婚合宿して修行して来い!!ヽ(゜▽、゜)ノ

新婚合宿―「夫婦」になるための短期トレーニング

新婚合宿―「夫婦」になるための短期トレーニング

しかし、つくづく、キチメガはキャラが立ってるなぁ。まぁ、カウントダウン・コントのキャラのキャラ?は、ちょっと違うけどww そして、それぞれのルートの、そしてそれぞれの果実の眼鏡克哉を演じ分けてる平井達矢、恐るべしだあねぇ。o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪