-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

-眼鏡装着盤II- アフレコレポート【前編】

kokuriko-fufu2010-06-05

鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤II- 
  アフレコレポート【前編】


何が驚いたかって、某SNS、MI◎Iニュースですよっ! まさかのキチメガがニュースになっているでわないかーっ! 豪華声優さん3名、しかも、ボリュームたっぷり、すんごいロング・インタビュー!!


佐伯克哉役の平井達矢さん、御堂孝典役の浅野要二さん、そしてMr.R役のルネッサンス山田さんにお話を伺ってきちゃいました! 平井さん、浅野さんのぐったり具合に比べて、ルネッサンスさん1人元気な理由は…?


……だそうですww 彼の元気の理由、やっぱり人外だからぢゃないんでしょうか、なかのひとも??ww 今回、初めて巻きが入ったそーでww


 ZAKZAK 鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤II- アフレコレポート【前編】 



のっけっから何がすごいって……


浅野:普通に会話をしているシーンがほとんどないので…。


ルネッサンス:ほとんど母音ばっかり発音してるんじゃないの?(笑)


うひゃ〜〜〜!!! だって、メガミドですから。しかも新婚メガミドだもん、エロ担当のエロの極み、熱帯雨林乾く暇なし、アツくてズブ濡れな季節ですもの、仕方ないよね〜♪o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪  平和な日々なのに疲れるんですか、そうですかwww 今回のメガミドは、時計がポイントだそーですが、オメガやロレックスどころぢゃねー、ウワサによると高級車どころぢゃなくて高級マンションが買えるって代物なアレ? さすが眼鏡克哉、ハンパね〜なぁ。 

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

平井さんが語るに、「片桐さんとは「夫婦(めおと)」っぽい感じ。同じ漢字でも"夫婦(ふうふ)"ではなく"夫婦(めおと)"という雰囲気」ですって?☆きゃ.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!! いや、本当にそうですよね♪ 何処から見ても、お似合い夫婦茶碗でございますわ、メガカタ。 「御堂さんは、仕事の良きパートナーがそのまま人生の良きパートナー」、と。……ほんと、あれだけ上手い人だし、役者として当然かもしれないけど、平井さん、キャラと、キャラたちの関係性の把握が的確だなぁ。
鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

そして、対談中、浅野さんの使う人称が「キミ」と「アナタ」で揺らぐのが萌えましたww そーいえば、他のBLCDのキャストコメント聞いてても思ったけど、遊佐さんて、日本人には珍しく、よく二人称使うタイプかも? 会話中、相手の名前呼ぶことって割と少ない人ですよね? あらそれなのに、なんでそんなに「片桐さん」を連呼されるんですか?! このインタビュー、彼の口から片桐さんの名前十数回出てきてるんですけど……やっぱり焼き餅? カワイイ嫉妬ですね、そうですねw 眼鏡克哉が彼にだけ特別甘いから?w( ̄▽ ̄;)w 使えないよ〜に見える人材も会社の人間関係にゃ、時に必要なもんですし、みんなの嫁、あまりいぢめないであげてねっ!

そんな片桐さんには、鬼畜老眼鏡を……w 御堂さんに逆襲の鬼畜乙女課長なんて萌える妄想だわw このネタで、柘榴編、やってくれませんかね〜?それから……インチキ外国人発言もとても気になりますですwww
携帯用酸素吸入器【酸素でガンバ!】

携帯用酸素吸入器【酸素でガンバ!】

それにつけてもインタビュー読むにつれ、平井さんのお身体が心配です。おっしゃる通り、酸素ボンベを差し入れてさしあげたい……。まぢに誰かファンのかたが贈ってそうですけどw 浅野さんがご心配されるに、聞く私たちにも必要かも、酸素ボンベww

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

しかし……もう鬼畜眼鏡もラストスパートかと思いきや、「今作から何かが始まったな」「何か新しい扉がパカパカ開いたなと、そう思わせてくれる収録でした」なんてルネ山さんに言われちゃぁねぇ……ww どうなっっちゃうの鬼畜眼鏡?! 溢れるエロは勿論のこと、笑えて楽しいCDで、想像の斜め上イク出来上がり、その上になお、新しい魅力と未知なる世界も見せて貰えるってことかしら? きー! 早く聞きたいよ!(#ノ`皿´)ノ・┻┻:・'.::・★