-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

-眼鏡装着盤II- アフレコレポート【後編】

kokuriko-fufu2010-06-08

鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤II
  アフレコレポート【後編】




ZAKZAK 鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤II- アフレコレポート【後編】 


今回はオールキャスト・コメントですね〜♪ みなさん、酸欠自慢のお時間になっておりますww 

ぢゃあ、私も脈絡なく酸欠自慢に参加させて頂きたく。ええ、バックパッカー的にww (すみません、ここってそういうblogなんですm(_ _;)m) 酸欠ってぇと、高山。やっぱりチベットですかな。登山じゃないけど、低地のゴルムドからラサへ登る途中の道が苦しかったぁ。まさにあれは酸欠。オンボロ闇バスに乗ってても、全身全霊で延々全力疾走してるよな心臓の拍動がやまない。まぢ死ぬかと。ええ、中国人に変装(スパイとかじゃないよw)して密入境だったからまじヤバで。夜中も、バスの真横を雷光がピカピカごろごろ転がっていって凄かった。峠を越えてたどり着いた、富士山頂と同じ高度のラサの空気が濃く感じられたなぁ。今までの最高高度は、ネパールへ抜けるルートの高度5800の峠だったか、あれ? 6500メートルだったっけ? これもランクルでの峠越えでしたが、ラサに1週間滞在した後だったから、特に高山病もなく。人間慣れるもんですな。
酸素テントの下に (1979年)

酸素テントの下に (1979年)

カラコラム・ハイウェイ、アトラス山脈天山山脈越えもスゲェが、お薦めはアルバニアの山岳道路からの眺め……はっ。何言ってるんでしょう。キチメガに戻りましょう。年寄りの愚痴です。あぁ〜あ、結局イースター島皆既日食には間に合いそうにないやっ。(#ノ`皿´)ノ・┻┻:・'.::・★ ……ってことで、ちょっとグレております、バックパッカー的に。( _。д゜)アウア。


いいやいや、どんな峠越えた時の鼓動の数よりも、キチメガにトキメいてバクバクした回数の方が既に多いに決まってるもんww 腐って幸せよっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w それにしても気になるのは噂の鬼畜パニーニ・セットww

Vitantonio(ビタントニオ)  パニーニプレート2枚組  [cosme]

Vitantonio(ビタントニオ)  パニーニプレート2枚組  [cosme]

キャスト皆さんのコメントを読むに……片桐さん本多のエールの交換が微笑ましくてニヤニヤww゜*。(*´Д`)。*° そうか、本多はアイも変わらず馬鹿なのか、ええ、克哉のためなら、もっと馬鹿になるのね?!ww がんばっ! うほっ、浅野さん、ご忠告有難うございます。でも、でも、適度に楽しむなんてできるわけないぢゃありませんか。そんな芸当ができるのでしたら、私だってとっくに予約ボタン押してますってば! 馬鹿だもん、キチメガ馬鹿だもん! 買ったら買っちゃったら、もう暴走以外の何ができるのよっ! だから我慢してるんだしーっ! しかし……ルネ山さん繰り返すに、タダでさえBL世界に遠慮を知らない鬼畜眼鏡からまた何かタガが外れた様子……。大丈夫なんでしょうか( ゚∀゚)アハハ八八鬼ノヽ畜ノヽノヽ眼ノ \ / \鏡/ \ !
鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

んでも、腐女子へのリップサービスもあるでしょが、キャストさんもスタッフさんも、この作品を愛して、力入れて作り上げてくれてるんだな〜って、コメント読むと伝わる気がするわ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンw ちょっと辛口なコメントもあるみたいけどww アフレコ・レポ企画してくださった方、アフレコ直後にインタビューに答えてくださったキャストの方々、本当にありがとうございました! *゚∀゚)*。_。)
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-