-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡 非装着盤2 カウントダウン・ボイス第二弾 激論編 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

kokuriko-fufu2010-06-25

鬼畜眼鏡 非装着盤2 カウントダウン・ボイス第二弾 激論編 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



非装着盤、カウントダウン・ボイス第二弾は、まってましたな激論編でございますね。


みどかつ、キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ああ、もう梅雨も明けんでクソ熱いってぇのに、この熱熱な特濃練乳カポー、どーしちゃいましょう! 南極ごとカキ氷にしてブッカケてくれるわっ!
(ヾノ・∀・`)ムリムリw 南極の氷が全部溶けてアトランティス大陸出てくるわねww


鬼畜眼鏡 非装着盤Ⅱ 特設サイト



御堂部長にイキナリ却下されるノマ克哉ちゃんw 負けるなっ、全国全県津々浦々の女性が、あなたと御堂さんの愛の日々のお裾分けを待っていてよ♪(`O´*)

異議却下―イギリスの良心的兵役拒否運動

異議却下―イギリスの良心的兵役拒否運動

ぐわっ。ノマッ、ヤメて。オヤメになって、昼間っから(と妄想w)オフィスで「孝典さん」連呼、ヤメてーっ!! 絶対ダメ、私を殺す気−?! ジタバタo(>◇_<。">*1boko☆*\(-''- ;)) ご、ごめんなさい(。_。*)*゚∀゚)*。_。) でも楽しみ〜♪



*1:o>◇<)oジタバタ  はぁはぁ、久しぶりに出血死o(_ _ o;) ゲフッ。するかと思った。カウントダウンでこれだもん、非装着本編は……推して知るべしですなw。

激論!ひきこもり

激論!ひきこもり

ああ、やっぱり御堂さんの罵声は、ごっつぅ萌え漲るわぁ〜〜!☆+。(ノ∀\*)゚+。.☆!! ツンデレてんこもり! 御堂さんは、こーでなくっちゃ!! (装着盤コントでは、受け御堂さんのツンが少なめで物足りなかった (T-T*)ってか、かなりキャラのキャラ?!が違ってたから、コレは嬉しいっす) いやしかし、ノマ克哉を溺愛する御堂さんならずとも、マジメに心配になりますよね。攻めまくり二枚組みヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノだけでも大変なのに、その直後、また二枚タップリ受けまくりでしょ?!゜*。(*´Д`)。*° 
アシックス ケイタイ酸素 10L CYS893

アシックス ケイタイ酸素 10L CYS893

さすがのBL界TOPアスリート平井さんも声帯というかお身体自体がお持ちになるか……。  いやでも、今だからこそ可能な企画かも。そうよ、今期のアニメで主役級の配役がないのが残念だったけど、これ、他にぎっちりレギュラー入ってたら、不可能な企画でしょう。ええ、いくらなんでも無茶よね、きっと。このタイミング、千載一遇の機会を逃さなかったSPRAYさすが!
プレイ―獲物〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)

プレイ―獲物〈上〉 (ハヤカワ文庫NV)

……で、今回は、ちょっと縛られたり、写真撮られたり(ドコを?w)、誰かに見つかりそうに(ナニが?w)なったりするワケですね、ノマ克哉くん。……φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ って、……縛りはとにかく、見つかりそうって、それはプレイなんでしょうか、御堂さん
鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

……あ、と言うことは、『石榴編』は2枚組じゃないのか。えーっ、残念! 彼ならば一人で二人、たっぷりと……(連続発売で平井さん心配とか言った直後のこのクチで言うか(>_<。