-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

終にぽちったぁ〜!

kokuriko-fufu2010-07-07

ぽちったぁ〜!


終にぽちりました。装着盤Ⅱ! o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ 
後押し有難う御座いますw
非装着盤Ⅱ発売まであと一週間というのに、今更ですが(^ _ ^;;



わーい、わーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ でも嬉しい! 激貧の余り、もうドルを再両替すっかと思ってたけど、怒涛の円高。しかし、入院費をクレカで払ったポイント分がどーんと還元♪ 腐女子の女神様のお恵み♪とか悦んでるワタクシってキチク? キチクですねw(>_<。))boko☆*\(-''- ;)

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

非装着盤2は無論のこと、あと、設定試料好きとして、Rのファンブックもぜひ手に入れねばならんし、落ち着いたら、御堂さんのノベルも読みたいのだ。あ、ドラマCDのシナリオと比較したいから、鬼畜眼鏡+の短編集も!o(>_<*)
鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

くそー、転院後の病院でもクレカで払えてたら、毎月装着盤買える位ポイントつくのに__φ(。_。*)カキカキ(>_<。))boko☆*\(-''- ;)
七夕の客―新吉原くるわばなし (学研M文庫)

七夕の客―新吉原くるわばなし (学研M文庫)

そういえば、本日、七夕。デスクトップ・マスコットは起動されたでしょうか? 七夕メッセージも2度目ですねぇ。去年、余りにそっけない御堂さんに萌え泣いた覚えがw 眼鏡、星空の下って、それはつまりアオ◎¢(..) boko☆*\(-''- ;) 毎度ながら、それぞれのメッセージが、らしくていいわ〜♪ 一番甘甘は、やっぱり太一かな?( ̄ー ̄)ニヤリッw 最近は、学芸手芸の上達を祈願するってより、恋のお祭りとして(織女牽牛は既婚だけどな?)、認識されてるようですな。サマーバレンタインって銘打って、ギフトも色々売り出されてるとか。さすがの商業戦略の賜物ではございますが、メリーズのチョコのパッケージ・デザインが星型で可愛いかったなw
ギフト検索してみて、強引過ぎるコピーに吹いた、下のコレ↓ww なぜに七夕にプリンとかって……ああ、織姫が天帝の娘だし、プリンセスか。でも、牽牛は牛飼いプリンスなのか?ww で、想いって、プリンで繋がるもんですか?ww
[rakuten:honeyvillage:10000158:detail]
梅雨は明けてませんが、今夜くらいは催涙雨にならないといいでですね。今更なワタクシはCDの到着をワクワク待ちます〜♪

 
更新の愛と勇気のぽちっとな有難うございます*゚∀゚)*。_。)
いい加減マンネリの拍手の写真やSSをナントカ……できるか?σ(-''-;)

>jinさま
はじめまして。こんな辺境blogにお越し頂き、ありがとうございます。*゚∀゚)*。_。) 鬼畜眼鏡、面白いですよね! キュンキュンしますよね!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ こちらも楽しんで頂けてるとは幸いです。今やこんなワタシも、まさか2年以上もキチメガ熱愛blogを書く羽目になるとは思ってませんでしたw 危ないというなら私のほうこそ危ない人デス(^ _ ^;; ここはキチメガ病の隔離病棟でございます、こんな処で宜しかったら、どうぞご遠慮なく、どんどんどんどん、漲り溢れる萌えを語って下さいませ! キチメガ萌えを聞くほど楽しいことはないですから♪(私はどんなカプでも大好きですしw あ、権藤は除く (^-^;;) ドラマCDの感想もお待ちしてます。懲りずにまたいらしてくださいませ!(^-^)/””