-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

眼鏡非装着盤Ⅱ アフレコ公式インタビュー

kokuriko-fufu2010-07-15

眼鏡非装着盤2
 アフレコ公式キャストインタビュー




装着盤は、発売前に早々とニュースになったのに、
ZAKZAK 鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤II- アフレコレポート【前編】 
ZAKZAK 鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡装着盤II- アフレコレポート【後編】 
今回、なかなかインタビューが載らないなぁって検索してたら、ありましたー!
Anime Fanのニュースが早かったけど、後発のエキサイトの方が読みやすいかな? リンク張り直しときます(^_^;)



エキサイトアニメ 
鬼畜眼鏡ドラマCD -眼鏡非装着盤2- アフレコ公式インタビュー
(浅野要二&平井達矢 編)
(ルネッサンス山田&平井達矢 編)
(大石けいぞう&平井達矢 編)
(犬野忠輔&平井達矢 編)


なんというか、まずはキャストの皆様にH2Oを、酸素を! そして拍手を! 

携帯用酸素吸入器【酸素でガンバ!】

携帯用酸素吸入器【酸素でガンバ!】

それはそれは…特濃( ̄▽+ ̄*) に仕上がってるんですか、そうですか……本当にお疲れ様です、平井達矢さん。相変わらず、シナリオ、深く読んでらっしゃる感じだわぁ。わぁ、ミドカツ・トラックで、御堂さん、いっぱいしゃべってるんですね、楽しみぃいいい! 聞く時は、用法、用量をよく守って服用してください……ですか、浅野要二さん、(ヾノ・∀・`)ムリムリ、無理です。そのご忠告、手遅れです。とっくにキチメガ中毒だもんww
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

メガホンは相変わらず体力勝負? 疲れを知らない男本多<(゚▽゚ホ)>ww いやぁ、装着盤2では、<(゚▽゚ホ)>の喘ぎ声がエライ進化してて驚きましたヨ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w メガホンはストーリーを期待したいカプだけど、脚本力技って?? もしかしてメガホンの泉の精。゚+.(・∀・)゚+.を越える超展開?!ww  太一は今回はハードぢゃなくて、アマアマ? 太克の二人も、そりゃ演技上手い声優さんカプですから、彼らなら、喜怒哀楽だけでなく、キャラの成長や色んな微妙な表現ができるよね。ほんと楽しみだなぁ。
鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

そして、今回はMr.R×ノマトラックがあるのかぁ。想像するだけでワキワキするわww 哲学的な事を話しながら×××……よく働いてらっしゃるのね、ルネッサンス山田さんw 今回はミュージカルかと? ……うーん、確かに、装着盤のイキオイぢゃ、その可能性もあったかもww ああ、聞きたいわ、早く手に入れなくっちゃ!