-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

柘榴盤 カウントダウン・ボイス第1弾 海編!。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2010-07-23



柘榴盤 カウントダウン・ボイス第1弾 
・゜゚・*:.:*・゜゚・*:。.:*・゜゚・*  海編!。゚+.(・∀・)゚+.゚w


鬼畜眼鏡 ドラマCD柘榴盤 特設サイト


ついに柘榴盤まで来ましたな、カウントダウンボイス。
キタぜ、×!!キタキタキタ! (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)w
眼鏡克哉の声とノマ克哉の声、最近、ますます別人度に磨きがかかってませんか? ほんと、同一人物たぁ思えない、そうね、特に眼鏡の低音がより低く渋くなってきてるというか。
あら、なんかトロピカルな音楽が流れてますが、何処?(笑)

なにかリゾートまで来て、CD売りをさせられそ〜なノマ克哉ww 海辺で、柘榴ジュースはとにかく、BLなCD売ってどうするww 日本のビーチだと、さすがに押し売りなんかはいないけど、海外ですと、プライベート・ビーチ以外ぢゃ、のんびり泳ぐどころか、商魂逞しいおばちゃんや、群がる物売りの子供達との激闘になったりいたしますな……でも、ノマ克哉が売りに来るなら戦わない、丸ごと買うわっ!(゚∀゚)アヒャ!!

う〜ん、でも、この眼鏡さんは、どうナンざんしょ? アマアマにもほどがある!( ̄▽+ ̄*)  デフォでノマLOVEな眼鏡ってのはヨヒんだけど、柘榴ジュース使って誘いに失敗したあげく、それをMr.Rのせいにするのは如何なものか? 男らしくないぞぉヽ(´ー`;)ノ それに、眼鏡なら、ノマ克襲うのに、その気にさせるのに、ジュース飲ます必要なんかないでそ?(もう分裂してるんだからw( ̄ー ̄)) そうよ、ヤリタイのなら、海の中まで追っかけていって、問答無用でヤッテしまえ! それが眼鏡クオリティー!(`へ´)!!  CD売るほど人が居る真昼の浜辺でぢゃ、いくらなんでもヤバイけど、水中ならば、デキそうぢゃん、水面下で、アンナコトコンナコトw ¢(..) boko☆*\(-''- ;) でもまぁ、そんな眼鏡らしくない眼鏡克哉もカワイイと思ってしまうのは平井達矢ヴォイス・マジックかしら?ww 
鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

そうですね、ビーチはとにかく、たまには、お外で聞くのも良いものかもしれません、BLCDを.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 先日、見舞いに行った先で終バスを逃したので、夜道を歩いて帰りましたが、景気付けに、iPodに入れた装着盤2をクリックww はい、時間がなくて、なかなか聞けなかったメガミド・トラックを聞きながら歩きましたw (だって人口密度高い車内や待合室では聞けないし(;^_^A ) 喘ぎ声なシーンで人とすれ違う時は、音漏れしてないとは思いつつ、ビビッて音量下げたチキンな私(0_☆)\(-_-;)baki!  純情ロマンチカのCDだったら電車内でも平気で聞けるんだけどねぇ。いつぞや、聞いたまま寝てしまって、喘ぎシーンになってて焦りましたけれどwヽ( ̄  ̄;)-C<(/;◇;)/ ””
鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

まずは、非装着盤を手に入れなくちゃー! ε=ε=ε=ε= (*^-^)




拍手、メッセ有難うございます。お返事遅れまして申し訳ありません。m(_ _;)m