-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

「柘榴盤」ジャケット、キタ━(゚∀゚)━━!!!

kokuriko-fufu2010-07-27

「柘榴盤」ジャケット、キタ━(゚∀゚)━━!!!



お久しぶりです。
過去日記(15日20日21日23日25日)もちょこっと更新しまひたww 


TEAM Entertainmentさんで「柘榴盤」ジャケット公開されましたねー! 純白タキシード克哉×克哉! おそろじゃないところが素敵ヾ(*´ー`*)ノ〜*♪+  さすがに世間様にさらすCDジャケットでわ、BL的ウエディング・ドレス自重か? ノマ似合ってたけどねww しっかし、二人の表情もいいなぁ〜♪ 


で、そのう……裏ジャケが非常に、非常に楽しみです! 今までのジャケ裏も素敵だったもん、二枚組みじゃないからって、裏はイラストなしってこと、ないよ……ね? さすがに平井さん一人アルバムでなくて、キチメガ声優さんオールスター出演のご様子だもん、そうよね、ジャケ裏にゃ〜、御堂さんのタキシード姿があるに違いない、そうに違いない、もう信じて疑わない (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  


鬼畜眼鏡 ドラマCD柘榴盤 特設サイト


う〜むぅ、さて、装着盤2の感想を書かせて頂かないとおっ! しかし、ううむぅう……今回は感想難しいなぁ。いや、もちろん面白かったけど……って、なんというか、ツッコム気満々なワタクシ、どうしましょうww( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!! 


しかし、その前にRのプレイ後100の質問も途中だし、他もイロイロいろ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  本当に人生中途ハンパでどこぞにも言い訳のしようもございませぬが、更新したりしなかったりな自己満足blog、こんなそんなで、もうちょっと続けさせてくださいませ。m(_ _;)m

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-



>Khronosさま
わぁああ、こんなヘタレblogを見捨てずにメッセ有難う御座います。体調は一進一退ですが、お蔭様で少し暑さに慣れてきました。そうなんです、日食は綺麗ですよぉ、また行きたいっ! 非装着盤インタビュー、今回はなぜこんなに遅かったのかw でもキャスト全員のコメントが読めるのは嬉しいですね♪(松浦ないのが残念(-ω-; )w ああ、早く聞きたい! ……ええっ!ブロークバック・マウンテン、スクリーンでご覧に? 羨ましいぃ! どこかの映画館でオールナイト上映でもないかしら。あの映画は大画面で見るべきですよね! Khronosさまは、キチメガをアレでご覧に? よく見つけられましたねw そうです、キチメガの良さはHシーンだけではありませぬ!(でもPS2ソフトになる鬼畜眼鏡も想像できませんが(笑)) でも、ゲームには自分で選択肢を選ぶ楽しみもありますから、お時間がありましたらプレイもぜひw 漱石の「こころ」版権切れてますから青空文庫のサイトにありますよ。ちと読みにくいですが。お買い上げになるなら、数年前の新潮社刊で、まっ白な装丁の版が素敵でした。 なんと、最近ダーツバーにスーツがいない?! それはイケマセン!(笑) ぜひ今度はスーツと眼鏡が湧く頃を狙って写メ撮ってきて下さいませw お返事遅れがちですが、メッセとても嬉しいです、またぜひお越し下さいませ。ヽ(^O^)ノ