-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

柘榴盤 カウントダウン・ボイス第3弾 クイズ編!!!(゚ロ゚屮)屮

kokuriko-fufu2010-08-06


柘榴盤 カウントダウン・ボイス第3弾 
 クイズ編!!!(゚ロ゚屮)屮


柘榴盤カウントダウンボイス、今回はクイズ編ヽ(゜▽、゜)ノ



鬼畜眼鏡 ドラマCD柘榴盤 特設サイト



「クイズ・な〜るほど・THE柘榴でどうでしょう」?! いや、ツッコマナイ、この題名には突っ込まないぞ!ヽ(゜▽、゜)ノ でも……『佐伯克哉ご夫妻』…とMr.Rが呼ぶのは良いとして、呼ばれたノマ克哉、ナチュラルにスルー?! (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」 おまけに「奥サマ」って呼ばれても訂正はナシね? もぅ、クイズの題名、「新婚さんいらっしゃい・クイズコーナー」でいいだろw
(ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

以前の非装着盤1では、克哉×克哉のトラックだけ、ノマが相手に「好き」って言ってなかったのよね。あれはツボでした。 非装着版I克×克Track ドラマCD感想ww で、克哉×克哉で、ノマ克哉眼鏡に好きって言っちゃったら、そこでキチメガは終わりなんぢゃないかなんて思ってたけど……鬼畜眼鏡の果実で言っちゃってたし……むしろ、ここから始まるんですか?
……( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ポロ  ((( ロ)~゚ ゚ スポーン!
石榴の味噌汁」にも突っ込まない、ツッコマナイぞーっ!
(ノ^-^;)ノ ~┻━┻・。;・' ★
雑学ファイナルアンサー 赤版

雑学ファイナルアンサー 赤版

……確かに、ルネッサンス山田さんがインタビューでおっしゃってる通り……ですな、キチメガ始まりすぎwwヽ(゜▽、゜)ノ 4番を選ぶノマ克哉、相変わらずエロい子゜*。(*´Д`)。*° 二人で仲良くエーゲ海クルーズ行ってきてください、新婚さんならサントリーニ島だろうけど、ミコノス島には有名なゲイ・ビーチがあるけん、男二人、好きなだけ砂浜でイチャイチャしてこーい!
(ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★
 


ん〜、なんだろう、この×は苦手。カウンドダウンは基本ギャグだし、本編とはキャラ違うって、判ってるけど。o(TヘTo) 。 ワタシって、腐女再起動は最近だけど、基本古いタイプのヤオイの人だから、おおっぴらに周囲に認められて(そして何より自分自身が自分の感情を認めてい)る関係って、萌えがたいのかな。いやでも、ミドカツなら、らぶらぶシュガシュガハニー、どんとこい(*´д`*)ハァハァだな。うーん、何が引っかかるのかしら。 ×って、すごく好き、とても魅力的だけに、なぁ。まさに永遠の相克の具現……と思っていた彼らが、こ〜んなに仲良くなっちゃって良いもんなんでしょーか?! (結婚式新婚妊娠までキて今更だけどσ(^◇^;) ) アマアマもいいけど、波乱は用意して欲しいぞ、柘榴盤

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-



拍手、メッセ有難うございます(^-^)o