-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(10) 

kokuriko-fufu2010-08-08



鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(10)
Mr.R


装着盤2も、各トラック3回以上拝聴いたしました( ̄▽+ ̄*)  確かにルネ山さんがおっしゃる通り、新しい扉がバカバカ開いておりまして……ほんと、Mr.Rの導くまま、どこへ行くのでしょう、我らが鬼畜眼鏡♪ ああ、でも、Mr.R大好き〜!
(゚∀゚)アヒャ!!


「-鬼畜眼鏡 柘榴盤- 特設サイト」

しつこくキチメガRの100の質問、続きます。
ハンパにネタバレですので、プレイ・コンプリートの御方のみで。m(_ _;)m 前回引き続き、<風の花>さまサイトLINK から、質問を拝借してます。
w*゚∀゚)*。_。)


  ★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★


Mr.R

64.Mr.Rの言う「真の鬼畜王」って結局なんだと思う?
‥‥この世界に惑乱をもたらす者‥だなんて、あんまりマジメに答えちゃイケナイよ〜な? (。-∀-)w
リーマンであるからこそ、(殺人嗜好もないよーな、ぬるいキチクっぷりでも)、鬼畜と呼ばれえる佐伯克哉くん。ファンタジー風にお話を大きくしちゃうと、サラリーマンってのが、立ち居地的にヤバくなるっしょ。最大の萌えポイントの筈が、所詮リーマンの分際で何をってな感じになっちゃいますからな。
ぶっちゃけ、Mr.Rの一番お気に入りの玩具、ってのが正解?

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 通常版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 通常版

65.鬼畜打のMr.Rを見てどう思った?
アクマで上から目線の喘ぎっぷりが最高キモカワでしたw  あのノーパン全裸はとにかくとして、手フェチとして、あの破れてた皮手袋がツボ!!;:゙`;:゙;`(゚∀゚ゞ) やっぱりアノ下には触手が隠れてるの?!(☆_☆) キラーン!!

[asin:B00369AUGG:detail]
66.Mr.Rの人外さに拍車がかかっていたと思う?
かかってましたねぇ。でも、ノマ克哉にお友達呼ばわりされて、思わず絶句するとか、タイトルロールなのに活躍の場が少ないっと拗ねてみせるとか、エラく人間臭い部分も多々見せてくださったかとw やっぱ彼って、カワイイわ〜♪ んでもまさか、さすがのMr.Rが受け側になるたぁ思ってなかった((゚Д゚)ポカーン)w なんかワキ腹突かれてビビッたっす、ええ、二本挿しよりも。ヽ(^_^;) ノ  

D
67.「法悦の果実」の感想をどうぞ。
う、う、うーん、うーん、BLでも、二本挿しってアリなんですね(^-^; 異次元ポケットかい、ノマのピーは!? んでも、既に眼鏡克哉にすっかりココロ(というかカラダ)持ってかれちゃってるノマが、Mr.Rの前だからと、しっかり抵抗しているところがツボでした♪ 愛のあるリョウジョクって、なんという自家撞着(笑) まさに♪ 御堂さんな克サンドも見たかった(^-^;)boko☆*\(-''- ;)


ワタクシ的には『創世の果実』のほーが衝撃だったかも。甲乙付けがたい実力派の中のひとお二人ですもん、そりゃ凄かったですが‥‥でも、なんてか、その、萌えよりも戸惑いが先行して(笑)  勿論、あのMr.Rの上から目線な喘ぎっぷり、お見事でした。‥‥しかし、私の好みとしては、Mr.R眼鏡克哉を調教できる唯一の人間、いや、人外であるからにして、Mr.Rに受けて貰うよりは、もう一度、あの『鬼畜眼鏡無印』の縛られ眼鏡が見たかったです。うん、見たかったなぁ〜!( ;∀;) 平井さんの芝居も聞きたかった! Mr.R相手なら眼鏡が(公式で)受けてよし!( ̄ー ̄)ニヤリw

アブサン チェコ 700ml 70°

アブサン チェコ 700ml 70°

68.太一ルートで度の高すぎるカクテルを飲んでも平気だったRを見て、どう思った?
究極人外あ〜るですから当然かと。それとも肝臓がロシア人なんだろーか。¢(..) boko☆*\(-''- ;) あのカクテル、さすがのチョイスですねぇ。ベースは、Mr.R自身のリクエストでアブサン。麻薬ニガヨモギヨハネ黙示録に書かれてる、世界の終末に堕ちてくる星も同じ名前♪)が入ってる超強度のお酒。中毒者が増加した為、製造禁止になったことすらあるそ〜だ。アニス酒と同じで水と混じると、ナニカにソックリに白濁wwするし。しかも、ノマ克哉がチョイスしたプースカフェ、他にも色んなお酒が入るけど、一番下にグレナデン・シロップが使われる事が多いとか。ええ、柘榴エキス入りシロップ♪ なんとMr.Rにふさわしいブツか♪ 漆黒の革コートの前に置かれ、暗く輝く虹色のグラスを見てみたかった。(´0ノ`*)

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

う〜ん、みんな大好きMr.Rについては、語りたいこと沢山あるんだけどなぁ。本日は、また仕切りなおしでm(_ _;)m

ぽちっとな、有難うございます。*゚∀゚)*。_。)