-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(12)佐伯克哉 ノーマル  

kokuriko-fufu2010-08-10





鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(12)
佐伯克哉 ノーマル


「-鬼畜眼鏡 柘榴盤- 特設サイト」



そういえば……眼鏡×ノマの電子コミック出てるんですよね。読みたいけど、Rのビジュアルファンブックやメガミドノベルを読了してからにしよ〜。世間様からはズレズレですな|ヾ(_ _*) んでも、いいの。美味しいものは、ちょっとづつww

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

柘榴盤発売までには終わるのか? 今更のキチメガRの100の質問続きます。ハンパですがネタバレですので、以下、コンプリートの御方のみで願います。引き続き、<風の花>さまサイトLINK から、質問をお借りしてます。
w*゚∀゚)*。_。)


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★


佐伯克哉 ノーマル


74.総じてたくましくなった気がした?
たくましくなりましたね〜♪ みどかつ・ルートの“支配されたいノマ”すら、自分の欲望をしっかり自覚してるだけ、あれも成長したというかヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!  それぞれのルートの、眼鏡をかけない佐伯克哉くん達、同じノマであるけれど、おのおの違う方向性を持ってるのが本当に面白かったです。微妙な差異を絶妙に演じ分けてる平井達矢さん、お見事としか言いようがなし。


鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

75.前作以上にエロい子だと思った?
攻めな御堂部長も前作以上に変態紳士でいらっしゃいましたが、それすら凌駕するブッ契りのエロっぷりで御座いましたww 
ええ、存在自体が18禁
なんとゆーか、局部(:後ろのほーなw や◎いアナと言うべきか?ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! )の描写が結構出てきて、今更ながらビビリましたよワタクシ。il||li(o_o,,)il| それぞれのルートで、どんどこ開発中ですのねwヽ(゜▽、゜)ノ 勿論、平井さんの演技も凄かった。ファンディスクならではというか、無印のよーなアイドリングなし、のっけっからリミッター外れてた気が。エロ過ぎwです。 鬼畜打でも、ノマの声にだけ指が震えて、ミス続発‥‥.。゚+.(・∀・)゚+.゚w まさにBL界の最終兵器。エロ的に負け犬のワタクシ、白旗あげて降参。““■|ヾ(_ _*) 
最終兵器

最終兵器

76.前作の私服と今作での私服(タートルネック)、どちらのほうが好き?
前作の私服のほうに1票で。眼鏡克哉にゃ、センス最悪、全部捨てろだなんだ言われてても、赤Tに白のパーカーって似合ってたし。でも、今回のノマのアレって……うーん、うーん、うーん(ノ_-;)。芸能界的アイコンというか、マネージャーぽい感じファッションちゅ〜ことなのでしょーか? まったく似合ってない感じが、ノマっぽかったですw でも、太一以外の他のルートぢゃ出てこない筈かもね(^-^;; 御堂さんには、パジャマの他にも別に服買って貰ってね、ノマ! 本多が買ってきても着るんぢゃないよ!ヾ(〃^∇^)ノ ♪♪ 

77.太一BEST EDルートでの、眼鏡克哉の対面シーンの感想をどうぞ。
そりゃ、克哉×克哉的に滾り猛らんでどうしようと♪+* ヽ(´▽`*) 「そのカラダを殺すことは許さない」って現れる眼鏡克哉に存分に萌えたーっ! そして、弱い自分、嫌いな自分、けれど、なかなか変えることの出来ない自分自身。それを丸ごと認めるってぇ、ノマにもココロ漲った。諦めるのではなく、自分を貶め人を傷つけてまであがくのでもなく、抱きしめるように受け入れる。大人になったなぁ、ノマ( ;∀;) 眼鏡克哉の反応と最後の台詞も良かったっすね。こ〜ゆぅとこがあるから、鬼畜眼鏡はやめられなーい!


  B's-LOG (ビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]  MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 10月号 [雑誌]  B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]


‥‥あ、でも。こ〜ゆぅの見た後だと、徹底的にノマから自分の体を取り戻そうとする眼鏡克哉ってのも見てみたい気も。ノマをタダのペルソナとしか見ていない眼鏡克哉が、ね。ノマ克哉と、眼鏡の好きな相手が違う……(ノマ本多VS眼鏡御堂さんが萌えるかとw いへ、両方御堂さんの純克サンドでもいいけど〜♪)って設定で。はい、BLのお約束的には、互いに忠実、一途でナンボ、ルート混線やマヂな三角関係ドロドロ・ストーリーってのは絶対NGなのかもしれないが、「ふたりはひとり♪」な佐伯克哉的設定ならアリぢゃないかと。あ、それ、公式で欲しいなー。きっと既に二次ではあるだろーけどσ(^◇^;)

ラヴ・トライアングル(三角関係

ラヴ・トライアングル(三角関係

78.「煩悩の果実」の花嫁姿の感想をどうぞ。
と〜っても、似合ってたと、思う。女体化はとにかく、女性風にウエストくびれさせないBLウエディングドレスって、難しいと思うんですよね。絵師さん、すごい! サムシング・ブルーなガーターが可愛いw んでも、花嫁姿って、(乙女でなく腐女子であっても)女の子の夢なんですかねぇ? 自分的には殆どそ〜ゆぅ欲求がなかったのでかなり新鮮であったかと。ああん、でも、式に参列してる御堂さんの麗しい礼装姿が見たかったよぉおお! そのまま『卒業』ダスティン・ホフマンしてくれてもヨシww


  wiki ガーター勲章
あ、検索したら、トリビア的に面白かったので、ついでに貼っておきます。御堂部長に差し上げたい♪ 思い邪なる者に災いあれww

ウェディング・ドレス (講談社文庫)

ウェディング・ドレス (講談社文庫)


いつもぽちっとな有難うございます。*゚∀゚)