-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

柘榴盤 本日発売!( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  

kokuriko-fufu2010-08-18



柘榴盤 本日発売!   
  ( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  

 


トラック名も発表になりましたね〜♪ ウホッ、こう来ましたか?! 柘榴盤って言うので、クラブR的に色んなカプやシュチュがあるのかと思いきや、もぉ題名からして、克哉×克哉一直線、アラレもない新婚ぶり、ご馳走様ですww そうかぁ、カウントダウンのホヤホヤっぷりから、まるで温度差ないまま、アマアマ本編突入‥‥なんですね?!!(゚ロ゚屮)屮 はい、スタッフさんブログでご指導頂いた通り、頭をゆるーくして無心で聞かせて頂きますっ! ヽ(゜▽、゜)ノ
毎度お馴染み、Spryさんからのメルマガも到着。あの二人の臆面もないノロケっぷりにも完敗ですw 
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


めでたい。゚+.(・∀・)゚+.ので、とりあえず、にしてみようww  
鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
鬼畜眼鏡 O.S.T.鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)アリス×クロス ブースターパック side Joker 鬼畜眼鏡 BOX鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 10月号 [雑誌] 

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 通常版鬼畜眼鏡 初回限定版


こうやって並べてみると壮観ですなぁ〜♪ ゲーム表紙、CDジャケから雑誌まで、なんというっぷりww 

D

イラン産黒ザクロ配合「ルビアンペルシャザクロ100%濃縮液」

イラン産黒ザクロ配合「ルビアンペルシャザクロ100%濃縮液」

新婚家庭で、ノマは毎日、柘榴の味噌汁作ってるんでしょ〜か? 眼鏡克哉の味覚ってど〜なってんの?! 確かグルメぢゃなかったのか?(笑)  まぁ、本場イランでは、ザクロを料理に使う(ってか肉料理のトッピングとか)のって結構普通だから、世界的には、そんなに驚く好みでもないかもしれないがw( ̄▽ ̄;)w
柘榴のスープ

柘榴のスープ

ああぁあ〜、それにしても、未知の克哉×克哉ドラマ、永遠のチャレンジャー平井達矢の芝居を早く聞きたいーっ!! とか言いながら、まだワタクシの知らない鬼畜眼鏡の世界がこの世に残ってるって状況もまた楽しw  さて、そろそろ、装着盤IIの感想書きつつ、非装着盤IIを購入しよ〜♪♪+* ヽ(´▽`*) +*


拍手、メッセ有難うございます(。・◆・。)ノ”お返事かならずっ!m(_ _;)m