-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(14) 松浦宏明

kokuriko-fufu2010-08-24

鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(14)
 松浦宏明


明日は、俺の嫁ぢゃなく、みんなの妾、松浦宏明の誕生日〜♪


ああ、やっぱり好きだわ、松浦宏明。三つ揃え、三白眼の不機嫌クールビューティー。御堂さんと似て非なるが、どこかしら繋がってる感じがw ええ、グラデーションで。 御堂部長のイメージカラーが濃紫ならば、松浦宏明は薄紫ですしw どちらも美しいww


「-鬼畜眼鏡 柘榴盤- 特設サイト」


お盆の最中、なかなか更新できませんで、柘榴盤発売までに、全問回答できませんでした。しょぼ〜〜ん。il||li(o_o,,)il||li 今更のキチメガRの100の質問続きます。多少なりともネタバレですので、以下、コンプリートの御方のみで願います。引き続き、<風の花>さまサイトLINK から、質問をお借りしてます。
w*゚∀゚)*。_。)


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★


松浦宏明
84.本多と組むことになったときの松浦の露骨に嫌がる態度をみて、どう思った?
だって、松浦だもん! 素直ぢゃない自分の気持ちに素直なんだもん! そんなにそんなに本多が好きなんだから、仕方ないよね、大人気なくても! 

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

85.EXTRAのSUB CHARA紹介で「最近の自分」を見たとき、松浦のツンデレ具合にニヤニヤした?
不覚にも顔面崩壊しました。ええ、本当に、お伽噺みたいなお話ですよねぇ。みんな、いつまでも幸福に暮らしましたとさ。でも、ワタクシは、ナイフ振り回して灯油まいてる薄倖で陰険で粘着なダーク松浦も好きw いや、そんな松浦宏明こそ、心底、愛している! 

職場スイッチ―ひとりでもできる会社の空気の入れ換え方

職場スイッチ―ひとりでもできる会社の空気の入れ換え方

86.松浦受も見てみたかった?
むしろ松浦は受けーっ!o(>◇<*) 受けなのよっ!o(TヘTo) くぅ! なぜ松浦宏明が攻めだったのか‥‥これだけは不思議だったわ、Sprayさん! (二次創作でも殆ど見かけない気がするのに。)ええ、一度カプになったら、例え世界が崩壊しようと、幾ら受けが犯されよ〜と、攻めが浮気するってか、本気で心変わりするって現象は、BL世界ではアリエナイコトなんだってコト、良く判りましたけれども。でも、松浦宏明には本懐を遂げて欲しかったよw 酔い潰してでも、ノマから本多を寝取っちゃえば良かったのに、まつ〜らw (そして、その現場を見たノマから眼鏡が目覚めて、松浦眼鏡にヤリ返されたら、もっと萌えるwヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! ) まぁ、本多の何処がそんなに良いのかは俺には永遠にワカラナイけど(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
20L ポリ灯油缶 EA991HA-1

20L ポリ灯油缶 EA991HA-1

87.本多と克哉を縛ったシーンを見て、そこまでしなくても…と思った?
ほんと、そこまでしなくてもねぇ。でも、それが松浦クオリティーだからw いへ、二人を縛ったことが良い悪いではなく、ど〜して、ああいうポージングな縛り方をしたのか? って素朴な疑問を、松浦にぶつけてよいですか? 子一時間ばかり、優しくねっぷりどっぷり問い詰めたい(笑)

88.メガホンルートの松浦は、どんな生活を送っていると思う?
ああ、そうですよねぇ。どうしてるのかな。前作無印の鬼畜眼鏡での、その後の松浦宏明本多刻んで火をつけちゃった完全BAD END、眼鏡に阻止された未遂ENDと、色々ルートはあるにせよ。完全BADならば、炎のなかで本多に殉死。未遂ENDならば、ひっそりとロイドにでも辿り着いて、ノマにめぐり合えなかった太一に癒されて欲しいな。


あ、妄想してみて判ったわ。私の中でのメガホンルートの松浦宏明って、やっぱり御堂さんと被ってるんだわ、きっと。御堂さんに接待したくせに、本多ルートに行ってしまった眼鏡を刺し殺すならば、本編の刺殺エンドは、あっさりし過ぎだと思うからにして(笑) そうか、私は御堂さん眼鏡を縛って吊るして燃やして欲しかったんだ(^-^;)boko☆*\(-''- ;)

TOA 小型防滴メガホン 3W ER-1103

TOA 小型防滴メガホン 3W ER-1103


ぽちっとな有難うございます。m(_ _;)m jinさま Khronosさま 澪さま シロシロさま メッセへのお返事、遅れて申し訳ありません。
>jinさま
平川さん情報有難う御座います! 官能昔話6に出演されるのですね、存じませんでした! 方言恋愛の視聴も、お盆中にご紹介させて頂く予定が‥‥|l|i ○| ̄|_, |l 遅くなりまして、すみませんでした。こちらの更新ができましたら、また改めましてお返事をさせて下さいませ。本当にごめんなさい。m(_ _;)m