-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(16) 藤田

kokuriko-fufu2010-08-27




鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(16)
藤田


「-鬼畜眼鏡 柘榴盤- 特設サイト」



なんとなく太一を貼ってみる。藤田くんもワンコ属性だし、牙の抜けた太一って感じがなきにしもあらず(笑)  
ということで、懲りずにキチメガRの100の質問続きます。多少なりともネタバレですので、以下、コンプリートの御方のみで願います。引き続き、<風の花>さまサイトLINK から、質問をお借りしてます。
w*゚∀゚)*。_。)


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★


藤田
94.藤田の下の名前も知りたかった?
いや、ないからこそ! ないからイイのであります(´0ノ`*) でもなんか、Sprayさんのほかのゲームにも出てるとかウワサも聞いたけど??


95.藤田の自己紹介も見たかった?
そういえば、なぜなかったのでしょう? 直接、カプに絡んでなかったとは言え、あっても良かったというか。藤田くん自身のコトが知りたいかはとにかく、ポロっと最近の御堂さん眼鏡克哉の近況なんか教えてくれると嬉しかったのになぁ。

また会いたい!と思われる 自己紹介のルール

また会いたい!と思われる 自己紹介のルール

96.藤田を動物に例えると何だと思う?
ハムスター。
ちょろちょろしてて役に立ってないよ〜で、実はかなり破壊力の有る存在かと思われ。
小動物ビギナーズガイド ハムスター

小動物ビギナーズガイド ハムスター

97.藤田を部下にしたい?
うん。天然でカワイイ年下大好きです(゚∀゚)アヒャ!! 藤田くん、ああ見えて、MGNの入社試験に通って(しかも、眼鏡克哉が引き抜いてきたからには、縁故やコネ入社じゃない筈)るんですから、もんのすごぉおおおおっくっ優秀なんですよね? ね? ね?Σ(・Д・ノ)ノ CDインタビューで浅野要二さんにも使えない部下wwとか言われてたけど、いや、きっと潜在能力はすごいんだよw 御堂さんを何度もホホ染めさせるパワーがあるんですから(笑)

98.メガミドED「絶妙のタイミング」での藤田に一言どうぞ。
GJ!(o^-')b ク゛ッ! この瞬間のためにキミに中の人が入ったんだねww で、やっぱり、ワザとだろ? 無意識にだろ〜と、ワザとだよな、藤田? 5分前でも、5分後でもなく、あのピッタリのタイミングを計れるとは恐るべし新入社員、藤田!  そうさ、キミは全部知ってるんだよね〜♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



めっせとぽちっとな有難うございます。m(_ _;)m