-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(17)最後に一言

kokuriko-fufu2010-08-28




鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(17)
      最後に一言



そういえば、あのオマケについたマウスパッド‥‥大変良いデザインでしたが、モザイクなしで堂々と使ってる勇者はいらっしゃるのでしょうか?


「-鬼畜眼鏡 柘榴盤- 特設サイト」


キチメガRの100の質問も、よ〜〜やくラストであります。もし読んでくださったかたがいらしたら、お疲れ様でした。多少なりともネタバレですので、以下、コンプリートの御方のみで。すべての質問は、<風の花>さまサイトLINK から、お借りしてました。本当に有難う御座いました。
w*゚∀゚)*。_。)

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★


99.最愛のキャラにメッセージをどうぞ。
ワタクシ、キチメガ腐女子として、殺意とまがうイキオイで眼鏡ラブり、御堂さんには殺意を抱かれそーなキアイでして参りましたが(笑)
<更新中>


100.最後に一言どうぞ。





<更新中>

お疲れ様でした。

鬼畜眼鏡 通常版

鬼畜眼鏡 通常版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 通常版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 通常版


鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)


さーってと、封印していた鬼畜眼鏡Rビジュアルファンブックを読むのだーっ! んでもって、ドラマCD 装着盤2の感想書くぞーっ!
ε=ε=ε=ε= (*^-^)



ぽちっとな有難うございます。m(_ _;)m