-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

平川さんボトムズ初日舞台挨拶チケット、抽選受付中!

kokuriko-fufu2010-10-25

平川さんボトムズ日舞台挨拶チケット、抽選受付中!



装甲騎兵ボトムズ:Case・IRVINE試写会、行ってまいりました! 平川大輔主演のロボットアニメとして、期待たがわず、面白かった♪
まだ興奮醒め遣らず、何処からお伝えしてよいやら。♪+* ヽ(´▽`*) +*
ええ、平川さんの、あの顰めた息遣いから始まりますぜ♪


 装甲騎兵ボトムズ Case;Irvine サイト

そうそう、平川大輔さんファンに取り急ぎお詫びとお知らせ。私、凄い勘違いをしてました。(私だけか(^-^;) 平川さん福山 潤さんも登壇予定、ボトムズフェスティバルこけら落としイベント、新宿、横浜の初日舞台挨拶のチケットは、25日現在、まだ抽選受付中。受付初日早い者勝ちで売り切れてると思ってた。(^-^; 抽選参加、まだ間に合います! 


◇チケットぴあ いち早プレリザーブ
10/16(土)AM11:00〜10/28(木)AM11:00 ※抽選結果10/28(火)夕方
◇チケットぴあ 先行プレリザーブ
10/23(土)AM11:00〜10/29(金)AM11:00 ※抽選結果10/29(金)夕方   
だそうです。


DVD待ちもよろしいですが、『フェスティバル』と銘打つだけあって、初日だけでなく、映画館に足を運んでくれたお客様しか味わえない『イベント』盛りだくさんで、お待ちしてるそ〜ですよ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


  詳細は、こちらの ボトムズフェスティバル・ブログの10月15日付けのお知らせを必ずご参照くださいませ。

星を求めて

星を求めて


レビューは、明日より何回かに分けて書かせて頂きます〜♪ ボトムズ・ファインダー』も期待以上の出来で、とても一日では感想が書ききれない。けれど、なんのレビューも予備知識も不要かも(笑) その世界観を見事に踏襲しつつ、今までの『ボトムズ』を知らない世代でも、十二分に楽しめる作品です。まっさらな気持ちで映画館にどうぞ。映画興行やDVDソフトなどの売り上げが好調なら、シリーズ化や続編あるかも♪というお話でした。応援、応援!o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o


ぽちっとなは更新の勇気。いつもありがとうございます。