-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

15万HIT有難うございます(^_^;

kokuriko-fufu2010-11-14


1500001HIT有難うございます(^_^;



なにが間違ったか、こんな腐った極東blogも15万HITを数えました。有難うございます。 *゚∀゚)*。_。) 最近、いろいろ迷走しておりますがσ(^◇^;)
ちなみに右上の写真は、時価15万円のチョコレートバーだそうで(^-^;) 


毎度お馴染み、自己満足的アクセス国籍発表ヽ(゜▽、゜)ノ


今回、初アクセス確認、キタ━━(゚∀゚)━━━!!!
ネパール
スリランカ
ユーゴスラビア
北マリアナ諸島 
そして、イスラ/エル  うわぁ。w( ̄▽ ̄;)w 
何を血迷って、こんなブログにひっかかるのか謎だよねぇ‥‥。


あれ、でもYUGOSLAVIAってなんだべ?  ユーゴスラビアって名前を冠している国家って今は無いはずだけど。旧ユーゴのどっかってこと? ボスニア・ヘルツェゴビナは今の国旗でカウントされてたのにな。このはてなの国籍解析って、有料なのに結構いい加減なんすよね。国家、地域、時として都市も表示されるんだけど、まちまちだしなぁ。
他にも行ったことのあるのは、ネパールとイス/ラエルか。王族惨殺事件後、ネパールの今ってどうなってるのかなぁ。イス/ラエルは興味深い国なのですが、好きかとは聞かないで下さい。国境でもバックパッカーなぞ8時間待ちとか散々嫌がらせがデフォな国なんよね(;´Д`)

アラブとイスラエル パレスチナ問題の構図 (講談社現代新書)

アラブとイスラエル パレスチナ問題の構図 (講談社現代新書)

スリランカも行ってみたいなぁ。なまじ地元では美味しい紅茶飲めなかったりもするけれども(^-^;) 友達は宝石詐欺にもあったけれども(;´∀`)アハハ 
不覚にも、NORTHERN MARIANA ISLANDSって、何?って思ってググリました。マリアナ海溝とかマリアナ諸島って名前は知ってたけど、ほぉ〜。アメリカのコモンウェルス、ってやつですか。首都はサイパン島のススペだそうな。いつか行ってみよう。ハワイには一生縁がなさそうだけど(^-^;) 
マリアナ沖海戦―母艦搭乗員激闘の記録

マリアナ沖海戦―母艦搭乗員激闘の記録


毎度、今までアクセスいただいた国籍一覧v(*'-^*)-☆

中国香港台湾韓国タイランドマレーシアシンガポールフィリピンインドモルジブインドネシアミャンマーというかビルマに、モンゴルカザフスタンベトナムネパールスリランカ

「アジア半球」が世界を動かす

「アジア半球」が世界を動かす

ト/ルコサ/ウ/ジア●ビアヾ(;。ε゚;)ノ゛、シ/リアア●ブ首/長国/連邦エ/ジプトイラ/ン!、カター/ル 避けは一身上の都合(^-^;

まるごとわかる中東経済

まるごとわかる中東経済

ジンバブエケニア

アフリカなんて二度と行くか!ボケ!!―…でも、愛してる(涙)。 (幻冬舎文庫)

アフリカなんて二度と行くか!ボケ!!―…でも、愛してる(涙)。 (幻冬舎文庫)

英国オーストリアスイスポーランドハンガリー、ついにフランスドイツデンマークルクセンブルク大公国ボスニアヘルツェゴビナギリシャロシアチェコ共和国スウェーデンオランダラトビアフィンランド! アルバニアベルギールーマニアスロベニアイタリア スペインポルトガル、まとめてEU!(^-^;;;;
謎のユーゴスラビア

ヨーロッパ文化と日本文化 (岩波文庫)

ヨーロッパ文化と日本文化 (岩波文庫)

ニュージーランドオーストラリア

オセアニアの人類学―海外移住・民主化・伝統の政治

オセアニアの人類学―海外移住・民主化・伝統の政治

USA,、カナダメキシコプエルトリコ北マリアナ諸島 

世界自然遺産 北アメリカ・中央アメリカ編 [Blu-ray]

世界自然遺産 北アメリカ・中央アメリカ編 [Blu-ray]

アルゼンチンエクアドル、ペルーブラジル
ラテンアメリカ 光と影の詩 [DVD]

ラテンアメリカ 光と影の詩 [DVD]

地域の区分けは適当です。国旗の張り間違いがあったら申し訳ありません。m(_ _;)m