-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想 メガアキ編 1

kokuriko-fufu2010-12-21

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想
  メガアキ編 1
 佐伯克哉×須原秋紀編 「僕の魔法使い




実は、このドラマCDで、一番感想を書きたかったのって、このトラックだったりする。どうしちゃったんだ、俺。σ(^◇^;)  さんざっぱら叩いてきた秋紀の中の人ですが、今回、君の頑張りには、このいぢわるお姐さんも、ちいっとだけ感心したよ。合格点はあげられないけど(* ̄m ̄)  上から目線で、奨励賞‥‥ええ、あのシーンが無ければ、もっと良かったけ…w¢(..) boko☆*\(-''- ;) ほ、褒めてるんだからねっ!


 鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II 公式サイト

ぼくの魔法使い

ぼくの魔法使い

タイトルは僕の魔法使い そーですか、眼鏡克哉は魔法使いですかw 16歳のガキから見れば20代の恋人ってそういうものかもw はい、「These Foolish Things」「Misty」に続いて、古いJAZZナンバーに同名曲っぽいのあるかなって探してみたんですが不発(^-^; My Charmer,My sorcerer,My wizard,My warlock,conjurer,enchanterとかで検索するけど、「You're My magician」てなDiscoミュージック('A`)が引っかかるだけ。‥‥後で考えよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
予算は3万円台から こだわりのオーダースーツ (マイコミムック)

予算は3万円台から こだわりのオーダースーツ (マイコミムック)

さて、トラック「おかえり」からでございます。マンションで、ウキウキワクワク、ご主人様のお帰りを待つペット‥いや、人間に昇格したんでしたね、秋紀ちゃん。ウン、ちょっこし声が可愛くなった。頑張ったねぇ‥‥頑張ってる感満載だけどw 意外に早く帰ってきた眼鏡、お土産はスーツ! お揃いのブランドで御仕立てっすよ、まぁw そして、明日の創立記念日は学校が休みだからと、なんとMGNへインターンシップのお誘い!(ってゆうか命令?) 秘書としてですってよ、秘書! 大丈夫か?(^-^;
新サラリーマン講座―会社に行くのが楽しくなる

新サラリーマン講座―会社に行くのが楽しくなる

トラック「憧れのオフィスラブ」、まんまかいw 自分の部屋でお土産スーツにも袖を通してみて、さすがは眼鏡の見立て、ピッタリ。スーツ、オフィス、秘書ときたら、もぅ妄想大爆発っすね.。゚+.(・∀・)゚+.゚w このポワワワンと広がってく妄想効果音が(笑) 自分の脳内では、なんとも有能で賢げな秋紀ちゃん。ええっとぉ‥‥このちょい低めの声、ヌカったわね。息が抜けてる。滑舌も悪い。これじゃ素人でんがな。ここと、エッチの演技を除けば、かなり見直してたんだけどなw って上から目線ゴメンネw(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) 
オフィス・ラブ

オフィス・ラブ

‥‥実は今回、藤田君の中の人にも、同じように驚かされた。いへ好きなんだけど、彼の声。その新人ぽさが新鮮だったゲーム版の演技。でも、CDで聞くと新人というより素人っぽさが耳に残るような(^-^; 同録だから? 一人で芝居を作り、何度も撮り直せるゲームと違い、他の声優さんと一緒の録音だと、そうそう撮り直し出来ないもんな。しゃべるくらい誰にでもできる、容易いことだと錯覚しちゃうけど、声の仕事って本当に難しいんだなぁ‥‥って改めて思ったり。
折れない新人の育て方 (自分で動ける人材をつくる)

折れない新人の育て方 (自分で動ける人材をつくる)

いかん! ただの小姑になってるぞ!¢(..) boko☆*\(-''- ;) ちょっとバタバタしておりまして‥‥出直します。続き、来年になったらゴメンナサイ¢(..) boko☆*\(-''- ;)
鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-