-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡で“ゆく年くる年”-克哉×本多編- 一般発売w

kokuriko-fufu2011-01-05

鬼畜眼鏡で“ゆく年くる年”
 -克哉×本多編- 一般発売w(^-^;




年末から体調をくずしまして更新停滞申し訳ありません。m(_ _;)m



コミケ79で先行販売されてたキチメガ・ドラマCD、一般発売しましたね(*゚∀゚*)w Amazonでは初日品切れになってましたわ(^-^;


 鬼畜眼鏡で“ゆく年くる年”-克哉×本多編- 公式サイト

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~

赤貧洗う身の上としてはまだ未入手の上、クリスマス、年末年始と続いたカウントダウン・ボイスの感想もまだですが(-ω-;) キチメガ・ファンの風上にも置けねぇヘタレっすが、でもボイスしっかり聞いてましたよ、更新当日にw  正月早々誰も聞くわけないと、眼鏡克哉はなんだか拗ねてたけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚w。平井達矢ファンが逃すわけないっしょw しかし、克哉×本多、メガホンからキタか。うん、今までのドラマCDのトラック順番通りだけど。 御堂さん登場ならナニを置いても買いだったがw (゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;)  でも、メガホンのお話って、サービス精神旺盛で、とても楽しませてくれるから楽しみだわw

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

視聴感想、ネットにはまだあがってないみたい。買ったって書き込みはイロイロ見かけるけど。って、私なんか装着盤2の感想もまだぢゃないのーっ! いや、このカプの一度書いたんだけど、JAZZにトラック同名曲があるの気づいたんでお蔵にしたのよね。日付改めて書こうっと。さて、久しぶりにOPでも観ようw スプレイ・チャンネルも更新してるし、うかうかできないわ\(;゚∇゚)/



拍手、メッセ有難う御座います! お返事遅れてて申し訳ありません。