-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

リアル鬼畜眼鏡発売Σ(゚口゚*)ノノ!!

kokuriko-fufu2011-02-17

リアル鬼畜眼鏡発売Σ(゚口゚*)ノノ!!



腐女子貴腐人のみなみなさま、お聞きになりまして?! Spray十周年大文化祭を記念して、鬼畜眼鏡が発売されるとか?! 予約受付中って?!


 10周年だよ! Spray大文化祭 特設サイト


こ、これが?!

これが‥‥リアルになっちゃうの?! o-oч(○_W)>


 10周年だよ! Spray大文化祭 レプリカ鬼畜眼鏡 詳細
VA購買部 『鬼畜眼鏡 佐伯克哉モデル』 レプリカ眼鏡


だ、そうで。鯖江市の眼鏡職人さんによるチタン合金フレームって、本格的ね(^-^; ツル部分の内側には、さりげなく「Katsuya Saeki」の名前とリシアルナンバー入りだそうですよ。ゲーム内のモデルに比べて、ちょい角がシャープな感じはするけど、再現率高いわ。そりゃ欲しいけど、良いお値段だなぁ‥‥(^-^; 貧乏がニクイ。ヽ(_ _|||))) 


そういえば、『リストランテパラティーゾ』でも、眼鏡企画あったよね♪
アニメ「リストランテパラディーゾ」×JIN’s タイアップ サイト

‥‥って、ようやく時間できたし、書きたいネタ山ほど溜まってるし、CD感想の続きとか、ブログ更新しまくろーと思ってたとこに、急ぎの仕事が飛び込みでキタ。いや嬉しいのだがっ! 頑張って稼いでキチメガCDを買うのよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w ってことで、仕事に戻ります。ε=ε= (;^-^)