-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

明日の元気の為、今日は萌える! 帝王登場!

kokuriko-fufu2011-03-16


明日の元気の為、今日は萌える!
帝王、登場!




なんだか首や肩がバリバリだ。胃もしこっとるσ(^◇^;)  余震も続いてるし、やっぱ緊張してるんだなぁ。ってことで、ヤシマ作戦は続行しつつ、今日は、ゆる〜〜っと、できうる限り緩もうと思います。被災地の方々には本当に申し訳ないけど、今日はなるべく和みや笑いを探してみよう。へにゃ〜、ぽえぽえ、してみるw


あ、まったりするには、FM TOKYOもオススメ! 時折、子供のための朗読やアニメソングも流れています。先日のアンパンマンの主題歌にはウッカリ落涙したな。今回、どんな時でも通常放送貫いてナンボっつう、あのテレ東伝説は崩れちゃったけど、こんな時だからこそ、テレビ東京にはアニメや普通の番組を流して欲しいよね。


なお、ヤシマ作戦に続き、ウエシマ作戦参加が呼びかけられています。


ウエシマ作戦ってなんだろう?【東北地方太平洋沖地震
http://matome.naver.jp/odai/2130024418449760101
名称はダチョウ倶楽部の上島から。ネタ元はリアクション芸を譲り合う「どうぞどうぞ」ギャグ。買い占め等せず、資源、品物を譲り合いましょう、とのこと。
出典 http://onon37.exblog.jp/15668137/


ごめんね、一昨日、私もパンとカップラーメン2個買っちゃったよ。停電に備えるつもりで。そして、地震、停電だけならとにかく、原発事故の影響で外出できなくなったら……って思うと怖いよね。余震も酷いし、みんな不安なんだと思う。特に台所を預かる女性は、家族や子供がお腹すかせたらって思えばこそ。でも、さっき公衆電話掛けにいったら、今日のスーパーは落ち着いてた。


今現在、東京の流通は混乱はしてても止まってない。食品の値段もまるで上がってない。そういう部分をマスコミも政府ももっと報道して欲しい。控えろとだけ言っても買占めは止まらない。当分は飢える事はないって、しっかり認知させて欲しい。


私も今日はなにも買わずに帰宅。米は切れたがパスタがあるさ。小麦粉もあるからスイトンもパンケーキも作れる。パンはなくてもお菓子がある、ほんと。今、この国に、水もなくロクに食べられない人が沢山いるというのに。東京は水は豊富だし、そりゃ、ちょっと不安だけど、ダイエットできると思えば有難いよんwv(*'-^*)-☆  ちなみに、私はトイレットペーパーもティッシュ殆ど使わないので、元々必要なし。水さえあればアラブ式セルフウォッシュはいいぞ。濡れタオルや手鼻チーンも非常時はアリねw



この作戦も、日常の混乱も、当分まだまだ続く、その覚悟は必要かと。だから、ダッシュで息切れ、ではなく、長距離走のつもりで、ペースを調整します。笑って(o・v・o)元気でいれば、誰かに手を差し伸べることが出来るかもしれないし、せめて足手まといにならんで済むかもしれん。ってことで、ここ、オタクサイトなんで、今日は萌えます。自分を一番励ませるのは、萌え♪+* ヽ(´▽`*) +*のチカラよ。 下に行くほど、濃くなる(腐女子的な意味で)ので、そのムネ宜しくお気をつけアレwww


まずは、このじーちゃんの最強の笑顔に萌え!♪+* ヽ(´▽`*) +*

チリ津波って、つまり太平洋往復分の波を生き延びた男!? ふたつの巨大津波を乗り越えたじーちゃん、神々しいくらいの笑顔! 東北人の底力凄まじい。


ツイッターの、いいニュース 
https://twitter.com/#!/search?q=%23ii_news


世界各国、地域から寄せられたお見舞いの言葉
http://www.mofa.go.jp/mofaj/saigai/pdfs/omimai.pdf


「ねえモフモフしていい?モフモフしていい?」
http://twitpic.com/49jzji
「猫(ΦωΦ)や動物中心、のんびり画像&動画のまとめ」
http://matome.naver.jp/odai/2130011722148657601
けしからんっ! けしからーん!+* ヽ(´▽`*) +*


私家版・「鯰絵大作戦」 - NAVER まとめ
http://t.co/CQNoWC7   http://t.co/7fVfze3
ファンキーなお坊様、蝉丸P(昔から大好きー!)の呼びかけによる、全国の絵師による鯰を封じ込め大作戦。まさに念ずれば通ず。みんな素敵だし、「ゆっくりしろ!」にはつい笑わせられるw( ̄▽ ̄;)w  今日のTOPイラスト、なまずを封じる日本鬼子もこちらから拝借しております。m(_ _)m

江戸時代の鯰絵w



伊集院光 深夜の馬鹿力 201年03月14日

「僕の個人の考えをひとつ言わせて貰います。あの、明日の為に真面目に考えるの凄く大事です。でも、考えて考え疲れちゃって、悲しいこととか、恐いことしか、真っ黒いことしか思いつかなくなっちゃったたときは、くだらないことを考えてください。ビックリするくらいくだらないことを」
まさか伊集院氏に萌えるとは‥‥。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


節電ポスター・サイト http://setsuden.tumblr.com/

阿部さんに萌え‥‥すみませんすみません、でも貼りたいの(^-^;)boko☆*\(-''- ;)  それにしても、素晴らしいデザインの節電ポスターがどんどん追加されてて、日本のセンスと底力すごいって思います。



握手! なにげにドサクサにまぎれてキチメガを貼ってみる.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


そして、今期最低(褒め言葉ですw)アニメと名高いアレが、またやってくれました!! いや〜、昨日はこのアニメのあまりのクダラナサに久しぶりに声を出して笑ったわwww 全国の腐女子の皆さん、終に帝王がご登場です!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ お願い、帝王出してー!って言ってたけど、まさかのまさか、本当に森川智之さん(攻めw)が出演されるとわ!!(笑) しかも、お相手は、羽多野渉さ〜ん!(受けw)www 誰だよ、キャスティング決めてるのわ!! 腐女子ブレインがいるにせよ凄すぎww しかし、この一言の為だけに、この黄金受け攻め声優を呼ぶたぁ、なんと贅沢な‥‥。今回のBL作画は島沢ノリコさん。またコレが美しくてよw 腐女子委員長ピンポン大活躍!



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 
第9話 夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V
http://www.nicovideo.jp/watch/1299562725


そして、お気づきになられましたよね? 本多<(゚▽゚ホ)>ことドイツ、いや安元洋貴さんもがーっ!w イカ焼き店主役ってwww イヤホントに良い声w ここまで来たら、本気で平川大輔プリーズずううう!! でも、彼の場合、受け攻めどっちだろ?(・_・?) いや、遊佐浩二さんと二人、リーバーシブル&下克上で出て欲しいわぁ〜♪ お願い、本気でお願い!(。_。*)*゚∀゚)*。_。)



そして最期に。何もかもすげぇどーでもよくなる新聞記事(ちょいエロ注意)をw
http://twitpic.com/49qhu2
ほんと、記事の最期の一言が、すごくどーでもいい疑問w ハンガリーのキラーイ温泉あたりじゃ、まぢ目撃される光景らしいがなww ちなみに、その世界じゃ、デイジー・チェーン、雛菊の冠って言うんだってw


けっこう緩んだかしら? お願いだから、どうか富士山もゆっくりしててね! 噴火すんぢゃねーぞ(-人-) しかし、静岡、昨夜震度6強でも無敵ですげぇ! 普段からの対策のタマモノやのぅ。では、又明日、元気に!(ΦωΦ)ノ”