-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

キチメガR発売日から、2年 佐伯克哉からの応援メッセージ!

kokuriko-fufu2011-03-27



キチメガR発売日から、2年
佐伯克哉からの応援メッセージ!


このブログ 本来のネタが書けてねいよっ! でも、今はそれどころじゃないって、いや、腐女子が下手にマジメこいてどーするよ!と、ぐるぐるしながら気がつけば、2周年でございます、キチメガR初回限定版の発売から。って、誕生日アラート設定してた自分に驚いたわ(^-^;;;;  

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 初回限定版

うん、キチメガがなかったら、このブログは存在してなかった。ってことで、日曜だし、今日は萌える日!(>◇<)o” 久々に、キチメガのOPを見た。うん、やっぱり初心に帰って萌えちゃうよ! ニコで見ると、地震怖いよ、でもあばば! 佐伯助けて、あばば! 地震に負けるな、あばば!ってコメントがあって、みんな同じやなとちょっと笑った(^-^;;;;
Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~


10周年だよ! Spray大文化祭
http://spray.ne.jp/10th/bunkasai.html

4月29,30日のイベントは、現在開催予定のようですね。そう、配慮はとても必要だけれど、自粛ばかりでは日常が止まってしまう。それは、出血を防ごうとして患部を縛りすぎ、身体の血流を止めてしまうに等しいから。それだったら、会場に集う人たちのパワーで、何かが出来るはず‥‥って、なんと! 
大文化祭ページに、佐伯克哉×ノマ克哉からの震災応援メッセージが! いつのまに!Σ(゚口゚*)ノノ!!


東北地方太平洋沖地震  Spray 応援メッセージ
http://spray.ne.jp/10th/genga.html#ouen_voice

佐伯‥‥平川大輔さん。(ノ_・。) 優しい声。うん、すこしづつ、できることから。被災地にも、キチメガ好きな女の子、沢山いるよね。本当に傷ついた人たちに、物語の力が、どこまで届くのかは判らない。言葉など無力であると思い知っての上で、願うのを許されるならば、届いて欲しい。

生きるとは、自分の物語をつくること (新潮文庫)

生きるとは、自分の物語をつくること (新潮文庫)

生み出される言葉、物語の多くは、樹液のようなものだと思う。傷ついた身を守るために、身体のうちから滲み出てくるもの。その香りは多くの生き物を引き寄せて酔わせ、命の糧となって養う。いつか樹は朽ちても、時を経て琥珀になる。樹液に足を取られて、琥珀に取り込まれてしまう命もあるけれど。この未曾有の震災のあとは、また新たな物語が必要になるんだろう。どんな琥珀が生み出されるんだろうか。

D
BLゲームのデモムービーにつき、知らないかたはご注意ヾ(^。^;)