-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

こ、こ、更新よてい!(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 

すみません、近日、更新しますっ!
えーっと、さよなら原発系パレードやお野菜デモ行ったり、被災地支援フリマの売り子やったり、ボランティア仲間に鬼畜眼鏡布教wしたり、反対に山ほどBL小説やマンガを貸して貰ったり、五條瑛さん薦められて読んでハマったり、『世界一初恋』見たり、中東関係のニュース追っかけながら阿呆のように泣いたりetc...しておりましたσ(^◇^;)

プラチナ・ビーズ

プラチナ・ビーズ

原発や再生エネルギーの情報チェックしたり、中東を憂いたりしつつ、かつ萌えに萌゜*。(*´Д`)。*°えつつ腐りまくる日々であります。だいたい、腐れ萌えなくしてこの過酷な現実に立ち向かえようか?! 絶望する暇があったら萌えろ!(>◇<)o それが人生さ〜♪ 


書きたいネタはやまほどぉ〜!! た、体力つけなきゃ.._⊂(_▽_||)⊃)⊃.._