-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

Starry☆Sky 第17話に平川大輔さんw

kokuriko-fufu2011-05-27

Starry☆Sky 第17話に平川大輔さん



嗚呼、萌え(*´д`*)ハァハァが足らん! ってことで、ニコニコで見かけたStarry☆Skyサイトをチェック。平川大輔さんが出演してたのは知ってたし、アニメ化したって聞いたけど、乙女ゲー苦手派として全然視聴してなかったのよ。あっ! ちょうど平川さんのメイン回『Starry☆Sky 第17話 〜Episode VirgoⅠ〜』が無料配信中! この偶然は愛のなせる業かしら?(☆_☆) キラーン!!  これは聞かなくちゃ! <見るって言わんオレ(^-^;)boko☆*\(-''- ;)

Starry☆Sky vol.9?Episode Virgo? 〈スペシャルエディション〉 [DVD]

Starry☆Sky vol.9?Episode Virgo? 〈スペシャルエディション〉 [DVD]


12分枠。メインストーリーではなく、キャラクター紹介的なお話のようです。青空颯斗、平川さんのモノローグがええわ〜♪ よくあるテンプレなお話で、作画が一部ナニな感じ(歪んでるのは下半身で、顔はイケメンなので許す!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 毎度毒舌でスマン!)もありますが、もう平川さんの声聞けるだけで自動的に幸せになるからイイw+。(*′∇`)。+゚  ってか、女の子がほぼ最後まで出てこないので、BL的な感覚でも楽しめます、ハイw でも「誠」コールはやめたげてよっ。(-""-;) いや、私は好きだけど、あのアニメwww

星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』

星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』

このCDは↑ちょっと試聴したけど、距離を取った優しさ、執事風の慇懃無礼、でもその仮面の下には‥‥って設定が、平川さんにピッタリというか、いい感じで演じてらしたな♪ 乙女系語りかけCDは基本苦手なんだけど、これは美味しい。そう言えば、『方言恋愛』新潟編も聞いてないなあ。くう、貧乏が憎い!( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!!
星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』

星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』