-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

アニメ『世界一初恋』感想 第8&9話 木佐翔太の場合.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2011-06-03


アニメ『世界一初恋』感想
第8&9話 木佐翔太の場合+.(・∀・)゚



 『世界一初恋』 http://sekai-ichi.jp/


第8話 Looks breed love.
第9話 The die is cast.


すみません、ハナから土下座m(_ _;)mりますが、毎回オープニングを見ていたのに、このアニメに「3カップル」登場してるって、全っ然気がついてませんでした。キャラ見分けつかねぇ(^-^;)boko☆*\(-''- ;)

 
でも、ワタクシ的本命キタって感じ!(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)!! この受け年上&年の差カプ激萌えっ!(*´д`*)ハァハァw うん、純情ロマンチカでなら「エゴイスト」カプに一番近い♪ ツンデレ受け、年下ワンコうまうまw

木佐翔太、エメラルド編集部30歳。受けには珍しくゲイの自覚ありw イイトシこいて異常なほど激しくメンクイ。あら、しかも受けの癖に、綺麗な身体じゃないのね? いんやーっ、すごい好みな設定なんですけど!(爆笑) 常に顔(だけ)に恋しては火傷してきた彼の只今のお目当ては凝りもせず、王子様のよなモテモテ美形書店員雪名皇(ノンケw)。う〜ん、本屋の恋には憧れますなぁ。実際、書店員やってるとそれどころじゃございませんが。うん、たまにストーカー被害はあったけど(;´∀`)

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

それにしても、三十路の大台に乗れば人生イロイロとは言え、木佐翔太ちゃん、なかなか激しいドビッチぶり。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 「一度寝たくらいで彼氏面するな!」っとかて、人生で一度で(・∀・)イイから言って見たい!(ヾノ・∀・`)ムリムリw  ‥‥って、この台詞を吐かれたストーカー男(の中の人)って、遊佐浩二さんじゃないのーっ!? きゃーっ! なんつう勿体無い使い方、でもなんてピッタリな役どころ! 平川大輔さんはまだ出てきてくれないけど、毎度声優さん豪華すぎっ! あの美声で、雑踏行きかう大通り路上で、天下ご免のホモ痴話げんか! ウホッw.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 
顔だけ見て!

顔だけ見て!

でも可哀相な役所よね、この顔だけw寝るだけwが取り得のイケメンさん。性格難有りだけど、健気よ。(ま、いい人だと、ロマンチカのヒロさんの一夜の男:篠田さんとキャラ被るからw) この場合、悪いのは、どう見ても木佐のほうっしょ。一夜恋するなら、後腐れ始末はちゃんとしましょ?w 

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD]

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD]

それにしても。美味し過ぎw 一目ぼれしてた超ルックスが好みの男が、偶然、仕事関係がらみ、上司の紹介で目の前に現れ、自己紹介してくれちゃって、おまけになんという偶然か?! 自分の仕事を愛してくれてて、誰よりも理解して惚れ込んでくれてたあげく、やたらめったら懐いてくれて、キスしてくれちゃった挙句、こちらから口説かずとも自分の気持ちに気づいてくれてて、積極的にドンドン連絡くれて、仕事もバックアップしてくれちゃってる上、自分がドビッチとバレても引くどころか、変わらず熱烈に口説いてくれて、しかもストーカー男から守ってくれて(カッコイー!)、するりと部屋に招いてくれて、緊張の余り、つい手ひどく拒んでしまっても‥‥あらら、どうしてなのかしら、うまくいっちゃう?!w しかも相手はストレートな癖に、とってもストレートにウエルカムほも・ざ・わーるどwww

一身上の都合により...

一身上の都合により...

 BLである事を言い訳にすれば、こ〜んな世界一のご都合主義(に萌える)事を自分に許せてしまうのだわ、という事が改めてワタクシには衝撃でなのであった。(^-^;)boko☆*\(-''- ;)
世界で一番恋してる

世界で一番恋してる

しかし‥‥このカプの場合、不思議なことに、攻めには全然萌えない。エゴイスト・カップルは両方好きだったけど。ふむ。受け萌えオンリーでも、これだけ入れ込めるもんなのね。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 攻めの中の人:前野智昭さんも好きな声優さんなのに、今回の声はなんだか私の萌えセンサーにはかからない。受けの中の人:岡本信彦さんの声は普通に好きかな。でもハマるんよ、このお話。うーん、まだまだ色んな萌え方があるんだ。まことBLって奥深い‥‥。


しかーし、受けがウブだと、ウブであればあるほど、ヤルことヤルのは大変早かったり(‥‥BL的な意味でw)するんですが、このカプはビッチ受けな分、今のところ、キスまでのようです。そう、差別化は大切ね。初恋だからこそww 初恋って言葉は最大の免罪符であることよ。

初恋 (光文社古典新訳文庫)

初恋 (光文社古典新訳文庫)

って、もぉイロイロ文句つけてすみません。これでも最大級に萌えてるのであります、私の場合!( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!! ああ、もう次回が楽しみ楽しみで、TOKYO MXで見てたけど、一番放映の早いテレビ埼玉で見ちゃうからっ! ‥‥でも、途中のCMでBL雑誌の広告が流れる(//∀//)と、誰も見ていないのに赤面してうつむいちゃう私は、腐女子として卑怯者でしょうか?(0_☆)\(-_-;)baki!