-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メッセージお返事です*゚∀゚)*。_。)

kokuriko-fufu2011-06-07

いつも遅くなって申し訳ありません。
メッセージお返事です。*゚∀゚)*。_。)



コメント、メッセージ、拍手ボタンのお返事、毎回毎回毎回毎回、本当に遅くなりまして申し訳ありません。月遅れどころか、もうどんくらい遅れてるって、もしかして半年とか‥‥。土下座ですむ話ぢゃない‥‥っす。(T_T)
あぁ、なにをやっていたのか私‥o(゚д゚;o ≡ o;゚д゚)oオロオロ 


ゴメンナサイ


メッセージの言葉に、ボタンぽちっとなに、すごく勇気付けて頂いてるのに、はじめてメッセ頂いた人もいるのに‥‥あああ。嬉しすぎてお返事に悩みすぎたあげくに遅れるって、本当に言い訳なんですけど。ごめんなさい。日記書くのはまだ簡単なのに、お返事ってなんであんなに緊張しちゃうのか。
ごめんなさいいいい!!|l|i ○| ̄|_, |l 


>さくやんさま
ああ、なにをどのようにお詫びすれば宜しいのか‥‥(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。あああ、コメントを頂く度に、すごく楽しく平川さんのお話読ませて頂いてたというのに‥‥。お仕事も忙しくなるとお聞きしましたし、もうこのブログにはいらしてないと存じますが、まずはお詫びを。本当にお返事遅れて申し訳ありませんでした。もうキチメガRもフルコンプされた頃でしょうか。どのルートも平川さんの演技が存分に楽しめるお話でした。ルートによる演じ分けだけでなく、それぞれのキャラの成長や変化やの表現も見事で。ずーっと平川さんを観てくると凄さと同時に弱点も見えてくるんですが、やはりとても面白い役者さんですね。これからも見つめて行きたいヒトです。そしてキチメガも‥‥またゲーム出て欲しいなあ。もしもしよければまだコメント頂ければ嬉しいです。お仕事p(^-^)qがんばってって下さいませ!



>Khronosさま
お久しぶりでございます! Khronosさま。覚えてないわけ無いぢゃありませんか。(T_T) お待たせしました、というか、待ってて下さって本当に有難うございます!(;_q) 色々思うところあって更新止まってましたが、平川さんのお誕生日でまた書き始めました。ご無事でよかった。震災直後は色々大変でしたね。ガスや電気が使えるって有り難い。私も買占めしなくても普段から備蓄系な人ですが、Khronosさん、準備万端! なるほど、人感式LEDライトいいですね! そう、外でも家でも、靴は本当に大事です。ダイハードでも裸足で苦労してましたしw その後、私はテントも買っちゃいました(^_^:)これ以上何も無い事を祈りつつ。(-人-) ハイ、『世界一初恋』はじまりましたね〜♪ Khronosさまも、私と同じ純情ロマンチカでBL転落コースでしたよねw(+′∀`人) こんな時でも、腐萌えなくして生きていけません!(ヾノ・∀・`)ムリムリ<私もこの顔文字お気に入りw それにしても少女漫画編集部全員イケメン総ホモモって凄まじいウホッ設定ですw 確かに部屋が広いっ! 中村さんのお話は浮世離れしてますからね〜♪ 突っ込み所大盛りお代わりお腹一杯で楽しいw ニコやチャットしながら観てみたいー! またぜひメッセ下さいませ! LOVE!

>澪さま
こんばんは! メールの方もお返事遅れててすみません(^_^:) 澪様お薦めの木原音瀬さん読みました! でも残念ながら小説ではなくて漫画化された方で。綺麗で儚くて、ヒリヒリするようなお話で、読後に考えて込んでしました。確かに一般的なBLというより、少し違うジャンルに属している作家さんのような気がします。機会があればこのブログで書きたいです。原発関連のこともあれから私なりに調べて、また段々というかかなり考えが変わってきました。情報が錯綜する中、デマを流してしまう可能性も怖いですし、能天気腐女子ブログたるこちらで書くことが良いことか迷ってましたが、近日書かせて貰おうと思ってます。有難うございます。
>シロシロさま
生きてますーっ! シロシロさまもご無事でよかった。“Publish or Perish”キチメガを書け、さもなくば死を! はい、その通りです(笑) 放り出した更新も、ほんと‥‥ヽ(。_゜)ノ〜*@+  今年中にSS小説の続き全部書きます、はい書きます! ああっ、言ってしまった‥‥。嘘つきにならんよう書きます。その位書けないで何やってんだろ、ほんと。またお尻叩きメッセお待ちしております。シロシロさまも三原順好きとは嬉しいーっ! お好きな作品教えて下さい。ではでは、また!
>大澤テルさま
はじめまして。3ヶ月もお待たせしてしまい、もうきっとこちらには来てらっしゃらないかと思いますが、メッセージ本当に有難うございます。読んでると伝えて頂けてとても嬉しかったです。太一ルートは如何でしたか? 私太一もかなり好きなんです! その後コンプリートされたでしょうか。片桐課長の痛々しいほどの健気さ、切なくて良いですよね。末永く眼鏡と幸せになって欲しい! でもバッドエンドも好きw またキチメガの更新始める予定ですので、もし宜しければ読みに来てやって下さいませ。重ねて、ご挨拶、お礼が遅れてすみませんでした。

>aさま
はじめまして。2ヶ月前のメッセージ、とても嬉しく読みました。遅れ遅れのお返事、本当にごめんなさい。キチメガはまりますよね、本当に萌えますよね♪ 震災後の記事については腐ブログに書いていいものか色々迷ったのですが、もし参考になりましたら嬉しいです。ただ、事態が激しく流動する中、情報を得るのに必死でしたが、あの時冷静になろうと書いた事が読む人の健康を害する事になりかねない新事実を知りショックでした。自戒の為、当時の記事は残しつつ、再度私なりに原発情報や震災関連記事をまとめようと思います。途中で投げてるバックパッカー記事も続き書く予定です(^_^:)。なんていい加減な私(0_☆)\(-_-;)baki! aさまも、興味がおありでしたら、ぜひ海外へ行ってみてくださいね! あ、でも私みたいに社会復帰が出来ない人間にはならないでね(ΦΦ;)
>らうさま
節電サイト情報など、お役に立てたら良かったです。その後、ご無事でいらっしゃるでしょうか。夏場に計画停電など必要にならないよう、節電心がけようと思います。原発は予想もつかない事態になってますね。脱原発デモには個人参加です。ウヨクとかサヨクとかイデオロギー臭いの苦手なので(笑) 大昔、イラク反戦デモなどにバックパッカー仲間と参加した事はありますが。もし参加の敷居が高ければ、単に現場にデモ見物に行くのもありかと。いろいろと面白いと思います。
>ミドリの指さま
はじめまして。節電、グリーンカーテンへのコメント有難うございました。嬉しいです。こんなオタクサイトですみません。残念ながら、今年の食用ゴーヤから採取した種は発芽しませんでした。去年は一本だけ育ちました。留守がちで芽のうちに水切れさせてしまったせいか余り発育はよくありません。夏までに育ってくれるとよいのですが。放射線の影響を考えると、植物や土は汚染物質を集めてしまうようで、今年は庭いじりは控えたほうがよいそうですね。うちはベランダなので、多少は大丈夫かと。でも。成ったゴーヤは食べないほうがいいかもしれません。ではでは、またご縁がありましたら、覗きに来てやって下さい。
>もっと更新を!さま
力強い一言メッセ有難うございます。σ(^◇^;) 更新トビトビですみません。そうやってオシリ叩いて頂けると更新します。たぶん(^-^;)☆*\(-''- ;)boko! どちらに拍手メッセ頂いたのか判りにくい仕様でして、お好きなジャンルがあればリクエスト下さいませ。
さんざんまたせてごめんなさい