-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ちょっと都庁へ行って参ります。Hな本を読みにw

kokuriko-fufu2011-11-24


ちょっと都庁へ行って参ります
Hな本を読みにw



ちょっと都庁へ行って参ります。
はい、エッチな本を‥‥つまり東京都の青少年健全育成条例にひっかかったブツを読みに。v(*'-^*)-☆
こちらの記事に倣ったわけではないのですが、某所からお誘い頂きましてw


asahi.com のコラム
小原篤のアニマゲ丼

都庁の人に聞いてきた   記事2011年8月29日
http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY201108280112.html


理屈と建前もなかなかに興味深いのですが、兎に角、実際にはどのように運営されてて、どんな本が規制対象となっているのか? 実物を読ませて頂けるそうです。腐女としても興味シンシン.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

シール 未満18歳禁止進入

シール 未満18歳禁止進入

条例に関して私は、一概に反対でも無いけど、賛成でも勿論ないってな、半端な立場で御座います。人後に落ちない二次元好きでございますが、なにぶん、条例がどんなもんなのか全然勉強してないヤツなもので、まずは少しは囓らないとね。


東京都青少年の健全な育成に関する条例
http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012150001.html

wiki 青少年保護育成条例
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%82%B2%E6%88%90%E6%9D%A1%E4%BE%8B
wiki 東京都青少年の健全な育成に関する条例
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%85%A8%E3%81%AA%E8%82%B2%E6%88%90%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E4%BE%8B


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.mangalog.com/

非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)

非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)

……行ってきました。意外と言えば意外な、なるほどと言えばなるほどな読後感で御座いました。また改めて感想をw (´∀`)b


私は、エロ好きの立場から無責任に放言すれば、ガンガン規制しろ! そのほーが面白い物が出てきそうだしなw‥‥と思いつつ、青年教育の立場からは、安易な規制はかえって良くないとも思うのです。小説や映画、アニメの表現の自由に対しての性的な規制の是非‥‥という意味では、とても難しいと思ってます。そして、エロ作品で日々をしのぎながら、他の作品を描こうとしている漫画家さんの明日のゴハンの件とか‥‥いろいろ、あるよなぁ‥‥。

コミック June (ジュネ) 2011年 12月号 [雑誌]

コミック June (ジュネ) 2011年 12月号 [雑誌]

あ、でも、DVD付きの「JUNE」があったんですけど、いや、かのやおい古典雑誌の内容があ^−なっていたのには、オネエサン、大ショック!( ̄ロ ̄lll)  美学を失って生きのびるよりも、いっそのこと滅びよ!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・誰でもない私が、禁書にして焚書にしたるーっ!(。。ヘ☆\(-_-;)baki!