-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

お知らせ:先々月からアフィリエイトつきましたm(_ _;)m

kokuriko-fufu2011-12-03



お知らせ:m(_ _;)m
アフィリエイトつきましたm(_ _;)m



遅ればせながら、お知らせで御座います。m(_ _;)m


先々月、10月から「はてな」ブログのしくみが変わりまして、うちのブログみたいな無料版にもアフィリエイトがつくことになりました。つまり、こちらに貼ったリンクからAMAZON楽天や他は不可)でお買い物されると、はてなポイントが貰えるシステムでございます。

アフィリエイトの王道

アフィリエイトの王道

以前からこちらのブログ、やたら商品写真を貼っておりましたが、冒頭紹介文下に明記しておりました通り、イラスト描けない管理人のイラストがわりで、アフィリエイトは全て不使用でした。それにまさかまさかこちらからお買い物して下さるかたがいるとは、全然思ってなかったもので‥‥(^_^; それが、その、アフィリついてから売り上げレポートってのがくるんですけど、驚いたことにここ数ヶ月、幾らかのポイント頂いてしまっております。数百円相当にしたって、私としてはビックリΣ(゚口゚*)ノノ!!
もっと気持ちを伝える「ちょこっとイラスト」~季節のちょこイラ・イベントのちょこイラ~

もっと気持ちを伝える「ちょこっとイラスト」~季節のちょこイラ・イベントのちょこイラ~

こんなブログでええんか?!と思いつつ、はてなポイントで、こちらのカウンター代金を払えるので、赤貧洗う貧乏人としては大変有り難く使わせて頂いしまっております。最近はアフィリエイトつくブログが普通らしいので、今更かもしれませんが、一応お知らせまで。(。_。*)*゚∀゚)*。_。)
告白

告白

こんなブログのくせに小銭稼ぎなど許せん!ってかたには申しわけありませんがご勘弁を(。_。*) もし、このブログをちょっとでも面白いと思って、投げ銭お恵みしてやろーという奇特な方がいらっしゃいましたら、こちらからアマゾンへ飛んで頂けると、貧乏管理人、欣喜雀躍でございます。o(^-^)o ここからAMAZONへクリックして、ブログ掲載以外の他の商品を買った場合も、ポイントが貰えるようです。 (*゚ー゚*)
貧乏という生き方

貧乏という生き方

これを励みに、もちょっと更新せえへんと、ゴラ! ピシッ! (*ーー)ノ〜〜〜☆)゚ロ゚)ノ グハッ!