-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

毒をもって毒を制す。今更、学園ハンサム(ΦдΦ;) 

kokuriko-fufu2012-05-07


毒をもって毒を制す。
今更、学園ハンサム(ΦдΦ;) 



どうすんだよ、非公認戦隊アキバレンジャーにハマり過ぎて人生がツライ(T_T)  苦しいよ! アキバレンジャーを超えるネタ、せめて毒を薄めるネタを探すんだ! ε=ε=ε=ε= 。・゚・( ;>Д<)・゚・。  ええい、ここは毒をもって毒を制すだ!(ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★


うう‥‥そうだ。毒のあるネタってなら、あの読んでみたBL帯解説ネタで有名なカフェオレライターさんの所で色々堕ちて‥‥いや、オチてたよなぁ。アレはどうだろう?! コレコレ。
http://coffeewriter.com/100416.html





裸執事 公式サイト よい子はクリックしちゃダメよ! マジ18禁止だから!
http://madalabo.com/hs/

裸執事

裸執事


はだか〜、はだか〜、は‥‥♪(ΦдΦ;) 
ダメだ、私には刺激"(/へ\*)"が強すぎる( _。д゜)アウア  ええ、ハマったらもう帰って来れない気がする! キチメガファンにして上級者向け過ぎる! 異次元! 裸はダメっ、私は着衣プレイの方が好きなのよ!(0_☆)\(-_-;)baki!  助けて、カフェオレライター@マルコさん!(T∀T)w ぢゃ、もうちょっと原点に(何のだ!?)回帰して、これはどうだろう‥‥。
http://coffeewriter.com/090516.html



学園ハンサム 公式サイト
http://ykfm.web.fc2.com/
東北芸術工科大学映像学科の学生7名、チーム欲求腐満による同人BLゲーム♪ うむ、このセンスは‥‥。


県内トップクラスの実力を誇る男子校、私立薔薇門高校。
そこに転入してきた主人公は数々の猛者たちと出会う事となる。


校門を抜けると、ハンサムだった―


アウトロー教師、サッカー部のキャプテン、七年振りに再開する幼馴染、etc...
個性的な面々と主人公が繰り広げる友情、愛情、葛藤とかなんか色々…
激しい想いが交錯する学園ラブストーリー。(公式サイトより抜粋)


なんとかイケそうです(・∀・)。ベクトルの方向も丁度イイ気がするよ、アキバレンジャー対策的な意味で(´¬`*) 確かにねぇ、なんでBL系絵柄って、アゴになりがちのか?私も知りたいです(笑) その謎は、ゲーム内で開帳されるのでしょうか? 体験版ダウンロードできるのか! おっ、カフェオレ男子なマルコさん本人が、サイトで実況プレイしてるわね、なるほど‥‥ヽ(゜▽、゜)ノ もうひとかた、男性による人気実況プレイがあるみたい。うむ、このヒト良い声だ、ゲームの声優さんよりw こっち貼ってみよう。


D

いやぁ、スゴイ才能だねっ! 描こうと思って描けないでしょ、この絵柄、この設定、トドメの怒濤のストーリー超展開(笑) 幾らでもウマイ人間はいるけど、このセンスは才能!(☆。☆) そして今まで連綿と蓄積されたBLゲーム文化の神髄がココに集結! ネタ集大成であることよ。アキバレンジャーといい、文化の成熟とは恐ろしいモノを生み出すわね!( ̄▽+ ̄*) そして、この実況してる男の子の反応、素直でいいなぁ。アブ君っていうの? カワイイヨ(笑) 続きの実況も見よう♪

裸執事 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

裸執事 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

‥‥あ、いや別に裸執事に未練があるわけじゃないんだからね!(;¬_¬) ‥‥誰か貸してくれないカシラ(0_☆)\(-_-;)baki!