-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

なんてチャーミングな映画♪ 『フィリップ君を愛してる!』

kokuriko-fufu2012-05-10

なんてチャーミングな映画♪ 
『フィリップ君を愛してる!』



すっごく観たかったんだこの映画! ムービープラスで放映したので観てみたよw いっやぁ、想像以上にチャーミングな映画でした。 男の至上の純情と身も蓋もない即ブツ主義に貫かれた、実在の恋の物語。これは悔しいけど男女の関係では描けないw しっかりゲイムービーだけど、一種のお伽噺というか‥‥そう、萌える! 三次元だけど、実話ネタだけど、その“ありえない”設定がまるでBLぢゃ(笑) ご存じジム・キャリーが、彼の臭みをいい感じで消してます。名演。

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

ムービープラス 紹介ページ
フィリップ、きみを愛してる!  I LOVE YOU PHILLIP MORRIS
http://www.movieplus.jp/movie-detail/index.php?film_id=CS-0000000200801322-222

ジム・キャリーユアン・マクレガーが恋に落ちる!? カミングアウトした天才詐欺師と獄中で出会った男の運命を描く、実話を基にしたラブストーリー」

放送予定
05月05日 翌 01:30
05月10日 11:30
05月16日 23:00
05月21日 13:30
05月26日 05:00
05月30日 08:45


公式サイト
http://iloveyou.asmik-ace.co.jp/


愛されまくりのフィリップ役イアン・マクレガーも、金髪碧眼でホモホモしく可愛いけれど、私は最初の恋人役ジミー・ケンプル役のロドリゴ・サントロの黒髪がいいわーっ! えっ?! 吹き替え版では神奈延年さん?! 純情ロマンチカ草間野分の中の人w 聞きてぇーっ! 
Rodrigo Junqueira dos Reis Santoro 画像検索w
https://www.google.co.jp/search?q=Rodrigo+Junqueira+dos+Reis+Santoro&hl=ja&safe=off&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=sCWzT6GSKMKTmQWT17WdBQ&ved=0CH0QsAQ&biw=1639&bih=817

ちょっと、オーランド・ブルームに似てるw 平川大輔さんの外の人w キアヌ・リーブスも被るかもw

I LOVE YOU PHILLIP MORRIS

I LOVE YOU PHILLIP MORRIS

ほんとーに「お伽噺」で、「純愛」なんだけど、即物的で下半身GOGO(笑) うーむ、これが男なんだろーね( ̄▽ ̄ノ)ノ" 劇中に、なんこちんこが出てくるか、数えてみて下さい。ほんまちんこだらけw あ、ナマぢゃないけど(笑)


‥‥ちなみに、字幕ではテキサス州知事」としか訳されてませんでしたが、最後に主人公を●●刑へブチ込むのは、ジョージ・ブッシュ!(ΦдΦ;) ま、やらかした罪からしてみれば相応なのかもしれないけど、ブッシュは、ホモ嫌いの共和党、バリバリのキリスト教福音派だからにい‥‥。

そういえば、政治とゲイ‥‥で、少し前、凄いドキュメンタリー映画観たんだよね。その名も「Outrage」  ‥‥なんか感想書いておきたかったんだけど、余りに重くて、複雑で。(映画自体は、真面目だけどコメディタッチで、とっても面白く観れるんだけど! お奨め!) こんなBLブログで、リアル・ゲイの人達について書いて良いもんかと‥‥。 


いやでも、なんと昨日、オバマ大統領が、同性婚に賛成を表明とな?! どうなるアメリカ?! やっぱメモだけでも書いておこう。明日!!

アメリカは、キリスト教原理主義・新保守主義に、いかに乗っ取られたのか?

アメリカは、キリスト教原理主義・新保守主義に、いかに乗っ取られたのか?