-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

平川大輔@ホーキングの中の人?

kokuriko-fufu2012-09-18

いま、ディスカバリーチャンネルでやってるBBCの映画「ホーキング」‥‥ホーキングの声って、平川大輔さん?!Σ(゚口゚*)ノノ!!
http://japan.discovery.com/episode/index.php?eid1=918847&eid2=000000

いや、きっと、そうだ。いやーん、英語音声で聞くつもりだったのに、吹き替えで観ちゃうわよっ!カコ(*゚∀゚)ィィ!


Hawking [DVD] DVD ~ Benedict Cumberbatch  2004
http://www.amazon.co.uk/dp/B0002W0YKW/ref=cm_sw_r_tw_dp_mqfwqb1PEZYHK
日本アマゾンにはないので、英国Amazonリンク↑ 勿論吹き替えは入ってないけど(笑)

ホーキング、宇宙を語る―ビッグバンからブラックホールまで (ハヤカワ文庫NF)

ホーキング、宇宙を語る―ビッグバンからブラックホールまで (ハヤカワ文庫NF)

さすが平川さん、ホーキングのイメージからは、ちょっぴり声が爽やかで甘すぎるかなって気もしたけど、不治の病で声が出なくなっていく難しい課程をよく演じてらした(・_・、) んでもって、物理学的な比喩を使って、やたら女性を口説くシーンがあります、ウホw

バスタブに‥‥全身を沈めて、激しく息をするシーンがあるんだけど‥‥おおっ!平川さんの面目躍如?!と思ったら、多分、そこだけ原語のママというか役者さんの息だったと思う。どうしてだろ^−っ?!(笑) せくすぃー過ぎたのかしら+.d(・∀・*)♪゚+.゚
SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

で、ホーキングの外の人っ! いや、ホーキング役の俳優さんって、もしかして、SHERLOCK (シャーロック)のベネディクト・カンバーバッチ?! うおおお、あまりに「ホーキング」で気がつかなかった(笑)
SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [DVD]

SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [DVD]

いや、最近、英国ドラマに嵌まっているのよ、腐女子的な意味で! シャーロックの他にも、すごいヤオイなドラマwを見つけたので、できれば次回紹介させて頂きます♪