-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

全カップリング網羅編感想 克哉×御堂編 エロ担当の乙女ぶり(・∀・)

kokuriko-fufu2012-10-27

全カップリング網羅編感想 
克哉×御堂編 
エロ担当の乙女ぶり(・∀・)



未読の方‥‥いらっしゃらないとは思いますが、一応<ネタバレ注意>でお願い致します(^_^; 


まずは【克哉×御堂編】メ・ガ・ミ・ド!(*´Д`人) 
キチメガ名誉エロ担当カプ.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

初っぱなから、堂々の夢落ち!(笑) いや、オチぢゃないけどσ(^◇^;) うーん、ちゃんとエロっつうかポルノしておりますが、いいのか本当に、あんたらそれで!?(^0^;) ミモフタモなく初読の感想‥‥
眼鏡克哉ちゃん、御堂さんが自分じゃない(と思ってる)男に(襲われて)感じてんのに、プライド傷つかない?」ヽ(゜▽、゜)ノ
御堂さん、目隠しされてても、匂いとかで判りませんかね? テクで何となく気づいてるなら、カタチとカタサとオオキサwで個体認識しましょうよw 陵辱されれば誰にでも興奮するなんて思ったら、また精神崩壊しちゃいませんか?」
( ̄▽ ̄ノ)ノ"
鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

ま、結局お互いだから‥‥なんだろーけど。特に御堂さん無意識に眼鏡だと認識してたってことでOK?w 躯は正直だなww(・∀・) 夢から覚めて「まったく大概だな 私は&俺は」ってところが二人してカワイイですけどw
でも、意外だったのが、この公式眼鏡克哉が、「もう二度と御堂をひどい目に遭わせないと誓ったというのに」って思ってるとこだわ。公式の眼鏡はもっと俺サマなのかと。
あほぱん 俺様専用 Mサイズ

あほぱん 俺様専用 Mサイズ

だって、前回のコミックでも、問答無用でベルトで縛るとか、十分ヒドイ目に遭わせてたじゃんよ!ww ゲームの続編鬼畜眼鏡R』でも<鬼畜眼鏡>に操られてた部分を除いても結構暴君な性格で驚いた記憶が。鬼畜眼鏡』(無印)をプレイ後、私が勝手に想像していた「脳内アフターストーリーの眼鏡克哉」は弱気過ぎたか思ったもんね。公式も優しい(#□-□)眼鏡になっていたのねんσ(^◇^;) その後、成長したのであろう、うむw

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

御堂さんの乙女ぶりはコミック的に相変わらずw 私は御堂さん的には乙女っぽいのは苦手ちゅうか、メガミド龍虎対決でナンボ!って思ってるので、このお話は萌えないかも。だからもしかして、眼鏡×本多<(゚▽゚ホ)>の関係の方が萌えに近いかも‥‥ナンテコッタイ(Φ◇Φ;) いや御堂さんに下克上を目指して欲しいわけじゃないんだけど‥‥佐伯が傍らにいてなお孤高の存在、常に誇り高い彼がいいの!o(>_<*)  だからこそ、0.01%のデレが美味しいのではないかっ!(*`Д')凸
鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

なんかエロのためのエロになってるってゆーか、いやメガミドはエロ担当だし、だから好きなんだし、むしろエロスは大歓迎なんだけど、ポルノはちょっとな。んー、エロ成分として誰とも知らぬ男に陵辱されて感じてしまう御堂さんちゅう設定ってか食材はアリとしても、そこからの味付けがなんか私は美味しくない。短編の限界はあるにしても。
‥‥いかん! 公式にナニを物申してるんだ私は (^-^;)boko☆*\(-''- ;) BLコミックにはBLコミックの文法がアルのであろう、多分。前回のマンガはだから、ストーリーには一切触れないで感想書いたというのにーっ!( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!!  
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

うーん、でも、なんかコマ割も苦手かも。他のカプの話はまだ読みやすいのにな‥‥いかん、ますますドツボに嵌まりそうだ。(^_^;(^_^;(^_^; 本日撤収!