-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

全カップリング網羅編感想 克哉×本多編 ここはイタリア(・∀・)ノ

kokuriko-fufu2012-11-05

全カップリング網羅編感想 
克哉×本多編 
ここはイタリア(・∀・)ノ



「男なら下克上であろう!」


そうよ、そうなのよ。だからこの話は結構好きだぜ+.d(・∀・*)♪゚+.゚  メガホンルートが好みかっつうと,直球過ぎてビミョウだけどw

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

眼鏡克哉攻めルート最後のお話、頂きます!
そういえば、このメガホンCDもまだ聞いてないんだよなあ‥‥。発売されたの、悪名高い青少年育成条例ナントカ改正の直後でしたっけ。嘘か誠か、その影響で濡れ場が削除されたというウワサ。その後、シリーズで他のカプも発売されるかと思いきや‥‥コミケ発売★抱き枕オマケのCDしか出てないので、やっぱり聞けてないワタクシヽ(;▽;)ノ うえ〜ん、ビンボウがニクイ!
鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~

ほんま、メガホンがイイかどうかは別にして、このルートが、いちばん眼鏡克哉らしい眼鏡克哉だよね〜。他はもう、鬼畜眼鏡って題名に偽りありって位、アマアマでれでれハニー眼鏡だもん♪
( ゚∀゚)アハハ八八鬼ノヽ畜ノヽノヽ眼ノ \ / \鏡/ \ !

攻めか受けか―次の一手問題集 (終盤力養成講座)

攻めか受けか―次の一手問題集 (終盤力養成講座)

今更、眼鏡克哉御堂さん虐待して欲しいわけじゃない(多分w)し‥‥御堂さんに、下克上リバーシブルは目指して欲しくはないんだけどさ、なんつーか“乙女部長”はねえ。乙女は課長に任せて、これぐらい張り合うというか、対等な感じが欲しいわあ。ツンがなければデレもなし。なにか緊張の糸が張ってなければ、琴線に触れて響く‥‥ってこともないのよ。
あ、なんかまた愚痴に脱線しとる(0_☆)\(-_-;)baki!
molten(モルテン) フリスタテック バレーボール5号 国際公認球 検定球 V5M5000

molten(モルテン) フリスタテック バレーボール5号 国際公認球 検定球 V5M5000

えーっと、本題w( ̄▽ ̄;)w  眼鏡受け★下克上を夢見る<(゚▽゚ホ)>本多。滅多に見られない眼鏡(└□_□) の寝顔に見とれる姿は可愛いけれど、いつもながら眼鏡にやりたいほうだいされてて不憫ですw 不憫でこそ本多ww 受けばかりの日々に凹んで、浮気を画策する‥‥も♪ ってなお話ですなw 伊太利亜の女は肉食系ばかり? まあ、モテモテなんぢゃないの、本多くん♪ 確かにあの筋肉にガタイですもん、女性向けストリップ・バーでも働けそうなくらい海外受けも良さそうです。
[asin:B007J8GVSQ:detail]
でもやっぱり惚れた弱みか、浮気できずに、寂れたバーで飲んだくれるw あ〜らバーテンさん、どっかで見た顔@Mr.R +.d(・∀・*)♪゚+.゚ 酔っ払い本多にアドバイスを下さるんですが‥‥ええ、とってもマトモな忠告だたあ思いますが、恋人同士は本来フィフティーフィフティーでなんぼ。眼鏡(└□_□) の方が圧倒的に、その忠告を実行してなさすぎる気がするんですが‥‥(笑)
[asin:B008A279I6:detail]
まあ、それで‥‥納得してしまった挙げ句に、あ〜^ゆう行動に出る‥‥というのが,惚れた弱みか本多<(゚▽゚ホ)>クオリチーwwwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  そのまんまの本多<(゚▽゚ホ)>を愛してるのね眼鏡(└□_□) ったらww まあ、おふたりさん的には愛を確かめられてヨカッタのでしょう(笑)
イタリア人と日本人、どっちがバカ? (文春新書)

イタリア人と日本人、どっちがバカ? (文春新書)

しかし‥‥本多<(゚▽゚ホ)>×Mr.R ってアリ?? (・ω・` )  いや、Mr.R ×本多<(゚▽゚ホ)>? うー‥‥うーん、うーん( ̄ロ ̄lll) 腐女子向けというよりマッチョ★ゲイ向けルートになりそうです( ̄▽ ̄ノ)ノ"
世界ふれあい街歩き イタリア ローマ [DVD]

世界ふれあい街歩き イタリア ローマ [DVD]

それにしても、ベストエンドの彼らは、イタリア在住の筈なのだが‥‥今回も、最初の一コマだけだったわね、イタリアっぽい描写って(^0^;) 後は室内シーンとベットの上ばっかだし‥‥BL漫画的にはそれで正しいんでしょうけどw ドラマCDではPARTⅠ、PARTⅡとも、多少あちらのシーンがあったけど、ゲーム鬼畜眼鏡R』ではなかったもんなあ。ビジュアルで出すとなると半端なもの描けないから資料も必要だし、大変だとは思うんですけど、イタリアの町並み背景にそぞろ歩く彼らも見てみたかったな〜♪甘い物好きのイタリア、大通りでジェラート舐めてるスーツ姿のオッサンも結構見かけたんですが‥‥会社帰りでスーツ姿の眼鏡克哉が待ち合わせデート、<(゚▽゚ホ)>ジェラート二人分買ってきちゃって、しぶしぶスーツ姿でコーン握ってる眼鏡克哉を妄想してニヤニヤ( ̄▼ ̄*)ニヤッww  でも、バチカンのお膝元、ホモ禁止バリバリなカトリックなお国柄なわけで‥‥イタリアのゲイ・シーンって、どないなんでしょね?
日本の歴史〈10〉下克上の時代 (中公文庫)

日本の歴史〈10〉下克上の時代 (中公文庫)

いつか実現する(かもしれない)下克上、眼鏡受けを夢見て、本多<(゚▽゚ホ)>には、今日も頑張って欲しい〜♪ 未来永劫のチャレンジャー、その不憫さが<(゚▽゚ホ)>の魅力〜♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚