-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

全カップリング網羅編感想 太一×克哉編 まさにバカップルw 

kokuriko-fufu2012-11-23
全カップリング網羅編感想 
太一×克哉編 
まさにバカップル (*´Д`人)



太一、お誕生日おめでとう!


五十嵐太一くん↓お誕生日占いはこちら↓ (去年のネタ)
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20111123


まるでこの占いサイト見てキャラクター作りをしたみたいにぴったんこ(´∀`)bw

射手座

射手座

さて、遅くなってしまいましたが、お誕生日なので太一×克哉編の感想をw いやでも、「よっ、バカップル! バカップル〜♪」と叫ぶ以外どうしろというのだ(笑) ( ゚∀゚)アハハ八八鬼ノヽ畜ノヽノヽ眼ノ \ / \鏡/ \ !

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

NY駆け落ちカップル、太一のバンド "grab your luggage"もサードアルバム完成だそうです。メデタイ♪ MGNのCMに出た時に言われてた「ご家庭の事情」も問題無かったようですねw "grab your luggage"って、私的には「とんずら」って訳したいんだけど、どうなんだべ‥‥いや「旅立て」とかって前向きに訳すべきかに?(^0^;) 直訳は勿論「旅荷を掴め」バンドのメンバー、ビジュアル初登場。みなさんイケメンですw しかし、タイヘンそうですね、まつ〜らの被害ほどじゃないにせよw 我らがノマのお相手はみ〜んな社会迷惑なほどのノロケ好きか‥‥.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 今回は、この後の話の御堂さん御堂さんだったしww 他人の幸福な姿というモノは良いモノですが‥‥幸せのお裾分けは場所を選んであげてねw( ̄▽ ̄;)w 
イチャイチャしたい。

イチャイチャしたい。

エッチに関しては、安定の太一ぶりでございました。監禁(?)、緊迫にお道具、コスプレ、ギリギリ人前羞恥プレイ〜♪ 本多<(゚▽゚ホ)>と違って、なにか太一だとナニを使っても安心して見ていられます (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  でもヤオイとはいえ、ソノ穴に入れたモンですもの、舐めて良いのかしら? ノロウィルスには注意してね、太一ちゃん( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!!

[asin:B00AFQSU9C:detail]
ノマ克哉にうさみみ‥‥うーん、可愛いけど、ノマって、ガタイは良いからねえ。どちらかってーと、わんことオオカミとかのほーが萌えるかなあ。いや、ヒツジさんとオオカミ? 赤頭巾ちゃんとオオカミ? 年末にナニ考えてるんでしょワタクシ (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  

あんたも今日から狼男!! 妙にリアルなフェイスマスク

あんたも今日から狼男!! 妙にリアルなフェイスマスク

しかし、わんわんわんこな太一とエロエロなノマが堪能できて美味しかったです。最後は混浴♪ いや男同士で混浴ってのは日本語的に違うか(^0^;) BL世界を覗くと日本語とジェンダーとやらを改めて考えさせられるわww‥‥ふたり一緒にお風呂w(・∀・)
バカはなおせる?脳を鍛える習慣、悪くする習慣

バカはなおせる?脳を鍛える習慣、悪くする習慣

ラストのひと言


「ずーっとこうやってバカのままででいよーね」


スガスガしいまでのバカップルぶりでございました。ごちそうさま♪