-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

全カップリング網羅編感想 克哉×克哉編 ――今、お前は何が欲しい?

kokuriko-fufu2012-11-29

全カップリング網羅編感想 
克哉×克哉編 
――今、お前は何が欲しい?


ラスト、×克参ります! 賛美の果実、極意の果実おまけの果実、大サービス三本立てw いや‥‥ケシカラんな。期待通りにケシカラんな!(笑) もう表題の科白の吹き出しがあるコマなんて、アラレモナサに通報しようと思ったぞ! (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  いや、隠れてますけどね、吹き出しで(笑)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

そういえば、カラー表紙で二人を結んでいるネクタイは、片桐課長御堂部長のネクタイ・カラーよね? 一体どういうシュチュエーションなのか妄想すると萌えるw ふむ、お互いが一番デレてるルート(眼鏡×片桐さん 御堂さん×ノマ)といえばそうか? いやでもしかしww
鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

b-boyweb WEBSpray×Libre情報 ページ
http://www.b-boy.jp/hotnews/spraylibre/kichikulibre/

リブレ出版試し読み
https://www.libre-pub.co.jp/shop/commodity/00000000/9784799712078/

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

賛美の果実‥‥相変わらず、「眼鏡ノマが大好き!」な感じで良いですねw なんだかんだと、ノマから、自分(眼鏡)を肯定する言葉を引き出しては、それを理由に押し倒し、つけこんで泣かせる眼鏡(└□_□) が、ちょっと可愛いぢゃござんせんかw 好きな子イジメの小学生並みw 多分、このルートの眼鏡(└□_□) は、封印された小学6年生から精神的には発達してないのねw
鬼畜眼鏡 O.S.T.

鬼畜眼鏡 O.S.T.

それにしても、その時、封印されたのが、このコミックの設定通り「優秀だけど鬼畜」な克哉君だったのかどーかが、お姉さん気になります。彼が本当に鬼畜ならば、澤村クンはいじめっ子どころか、鬼畜な佐伯克哉からクラスメイトを団結させて守っていたイイ子だろうし、Mr.R は、鬼畜な彼を封印して無害化してたイイヒトじゃないのよお。(ノ^-^;)ノ ~┻━┻・..。;・' ★
鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

今日、ちょこっと鬼畜眼鏡R」メガミドルートを再プレイしてみたんだけど、「封印された克哉の本性が元々鬼畜だった」って設定は、どうも納得いかないのよね。眼鏡(└□_□) Mr.R がそこら辺ちと会話してるんだけれども?? 多分、原作SPRAYさんとシナリオライターのTAMAMIさんではビミョウに違うんだと思う、性格設定や解釈とかが。各ルート毎にもちょっとづつ設定違うしねw
鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

いや、悩んでるならファンブックを読めば良いのだ。元々ゲームはどういう設定だったか書いてあるんやしw 自分の読解力のなさを悩んでも仕方がない。納戸の段ボールから発掘しなくては(^_^; (本棚に並べる勇気のないヘタレ腐女でスマンm(_ _;)m) イヤね、細かいことウジウジ気にする私みたいなオタクってw m(_ _;)m
それにしても、ノマと一戦終えて、(おそらく汗に)曇った眼鏡を外して拭いてる眼鏡(└□_□) には萌えたw 
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

お次は、極意の果実。うん、けしからんかった(笑) それにしても、合コンかと思ったら“接待”ですって? オッサンじゃなくて若いお姉ちゃんで良かったわねw しかしターゲット★オンされとるぞ、ノマw 「恋人いる?」って聞かれて、言い訳すればするほどドツボにハマッとるがww。「完璧でなんでもできる眼鏡をかけたもう一人の自分がたまに現れてはオレを抱くんです‥‥」なんて、そりゃ言える訳ないですねw その後の展開は、さすがの×克でございましたw 「という夢を見ました」で、夢オチかと思いきや‥‥無事契約が取れてヨカッタね♪ で、「ホント昨日は凄かったぜ、お前‥‥」って本多<(゚▽゚ホ)>に、もじっと頬染めされる始末‥‥。ナニヲやらしたんだ眼鏡(└□_□) ?!(笑) ねーちゃん撫で切って、返す刀で本多まで?! でも、トイレでは分裂していたけど、どこで合体した(いやしてたけどw)なったんでしょうね、ナゾですねぇww
営業マンはパンツを脱げ!―お客が思わず買ってしまうセールスの極意

営業マンはパンツを脱げ!―お客が思わず買ってしまうセールスの極意

そして、問題のおまけの果実σ(^◇^;) うーん、うーん(笑) もうCD石榴盤で、新婚ネタを喰らってますから、×克ならどんなネタでもギャグでもドンと来い。私は笑ったけどさ、AMAZONレビューとかで、この話にドンビキ(((( ((;゚Д゚)=;゚Д゚)”"  してる眼鏡ファンがいらして‥‥オキモチは分かります、ハイ。‥‥◎児プレイって。( _。д゜)アウア。

鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】

鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】

これが眼鏡(└□_□) の望み?! そーゆうプレイが好みなの?!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? せめて半ズボンぐらいまでにしてやってくれよ(;¬_¬) じゃなきゃ、Mr.R がどうしてもノマのオムツ姿見たがったってなら解るんだけれどヽ(・_・;)ノ まあ、なんでもアリが×克ねw 
ブシロード スリーブコレクション Vol.41 鬼畜眼鏡

ブシロード スリーブコレクション Vol.41 鬼畜眼鏡

あ〜あ、抱き枕に付いてた×克ドラマCDが聞きたいなあ。なかなか切ないお話だったらしいし。なんで流通を通して売ってくれないの‥‥いや、都条例と都知事(が振りかざした天下の宝刀に切られまいと自粛しまくった出版業界)が悪いんだとは知ってるけどさ! ちくしょーっ! 去年、急遽メガホン編が出た「行く年来る年」CD、今年も年末だけれど、シリーズ化ないんですかね? あれは「鬼畜眼鏡朝チュン?!」って買った人を驚かせたみたいだけれど。うーん。
眼科ケア2009年夏季増刊 眼鏡で困ったときに開く本 (眼科ケア 09年夏季増刊)

眼科ケア2009年夏季増刊 眼鏡で困ったときに開く本 (眼科ケア 09年夏季増刊)

コミックも全キャラクター網羅しちゃったけど、まだ何か続いて欲しいなあ。さて、ファンブックを発掘しよ〜♪