-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡グッズ新作!?(O.O;) いつも彼らが微笑む場所‥‥。

kokuriko-fufu2012-12-13


鬼畜眼鏡グッズ新作!?(O.O;) 
いつも彼らが微笑む場所‥‥。


Sprayさんからのメルマガ、【Sprayかわら版】いつも楽しみにしておりますw 冬コミに向けて、キチメガグッズも色々出たみたいですね‥‥今回のはまたとても可愛くて、しかも使えるグッズが多いわ♪ 欲しいなあ、貧乏がツライなあ‥‥と通販サイトさんを物色しておりましたら‥‥えっ?!

Spray 冬コミサイト
http://spray.ne.jp/comike/C83.html
ゲファルサドットコム
http://www.gephalsa.com/shopbrand/021/X/order/


おお〜、お味噌汁まである‥‥なんという最強★新婚アイテム(笑) さすがに具にザクロは入ってないようですが(笑)  そこまではまだ解る,解るけど。べ‥‥便座カバー?!( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ ) えええっ!!(゚ロ゚屮)屮


「遂に鬼畜眼鏡がトイレにまで進出。鬼畜眼鏡の便座カバーが発売決定。「ここまでやるか!」と言うようなアイテムですが、寂しいトイレが一変しちゃいます。」

フォレージ 洋式トイレ2点セット (足元マット&普通フタカバー)

フォレージ 洋式トイレ2点セット (足元マット&普通フタカバー)

誰だよ、企画出したの?! そしてその企画オッケーしたの何処のどなたよ?! 尊敬シマスd(^O^)b☆*:・°★ 約受注期間は今月20日まで。入金期限は「世界の終わり」と言われている22日ですが‥‥マヤ歴終わっても、まだ日本と腐女子は終わりそうにないな‥‥(笑) 納品されるまで死んでも死にきれないじゃないの+.d(・∀・*)♪゚+.゚

[asin:B005ZNFQEW:detail]
トイレに入ると、いつもそこに克×の微笑み‥‥。ひとり暮らしなら購入考えたが‥‥同居人がこんな顔(°_°)しそうだしなσ(^◇^;) コレを家族同居で使えたなら勇者‥‥いや本物の貴腐人 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  ふむ、トイレグッズ作れるなら、次はバスグッズ欲しいなあ。バスタイムノマ御堂さんのご尊顔をシミジミ眺めたい‥‥w そして、なぜフィギュアは出ないのーっ?! ねんどろいどぷちとか欲しい!+.d(・∀・*)♪゚+.゚ プリーズ!

TOTO  ウォシュレットKV TCF426SC1 パステルアイボリー

TOTO ウォシュレットKV TCF426SC1 パステルアイボリー

残念ながら今回は、キチメガオンリーのカレンダーは出ない様子ですが、Sprayカレンダーに3枚新作? ‥‥このイラストイイワ〜(*´Д`人)‥‥しかし3ピー風味過ぐるww しかし、毎度、御堂さんのお顔って難しいねぇ。あら、なんか本多<(゚▽゚ホ)>がモノ凄く幸せそうな一枚があるんですが‥‥不憫でこそ本多!って思うけど、たまにはいいか(笑)
これからもグッズに限らず、キチメガ展開続いて欲しいねヽ(´▽`)/


ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MR400Plus

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MR400Plus