-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

中村春菊『ハイブリッド・チャイルド』 アニメ化情報など

kokuriko-fufu2014-04-04

中村春菊『ハイブリッド・チャイルド』

アニメ化情報など 平川大輔さん出演

 

今更なんですけど、個人的に纏めておきたいので(^0^;)

結構以前から、アニメ化の情報は出てて、でもなかなかその後の情報が出てこなくて、所謂お流れになってしまったのかな‥‥と思ったら、動き始めたようですね♪

ちょうど今、上映している

『世界一初恋 横澤隆史の場合』 http://sekai-ichi-movie.jp/

の同時上映になるのかな‥‥と、去年の段階では思ってたんだけど(^0^;) 単行本1巻だし、尺的にテレビシリーズは難しいだろうし。

 

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)

この『Hybrid Child』、最近、監督が変更になった様子。今の監督さんも、なかなか良さそうなかたなんですけれど。 いやその‥‥スケジュール的に仕方ないとは思うけれど、実は、私が物凄~~く惚れ込んでる監督さんだっただけに‥‥非常に残念。彼の演出する「BL」観てみたかったあ! いやね、私は、宮崎駿の次にオスカー取るのは彼だと思ってる(マジ(・_・)凄い監督です)ので、ほんま“才能の無駄遣い”だとは思うけれど(笑) 少女漫画の世界を美事に表現できる貴重な才能だし、とても繊細な演出ができるかたなので、もし彼が監督だったなら、BLアニメの歴史に残る凄い作品になっただろうな‥‥と。

Hybrid Child (スーパービーボーイコミックス)

Hybrid Child (スーパービーボーイコミックス)

『Hybrid Child』wiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/Hybrid_Child

【速報】中村春菊先生の『Hybrid Child』アニメキャスト決定!まさかのあの人が・・・

http://koesoku.net/archives/32219723.html

Hybrid Child」アニメキャスト発表!

http://fujo2.blog.jp/archives/32347228.html

ブックオフ 中村春菊特集

http://www.bookoffonline.co.jp/files/bl/pickup/pickup-27sekakoi.html

私がHYBRIDCHILDとゆーと、↓のサイバーパンク時代のSF小説を思い出すんですが(笑)

ハイブリッド・チャイルド (ハヤカワ文庫JA)

ハイブリッド・チャイルド (ハヤカワ文庫JA)

でも、楽しみ! なんていたって、平川大輔さん出演ですし(❛ᴗ❛人)✧  ドラマCD版とはキャスティング変わったんですね。珍しいな。実は私、まだ原作未読で、ドラマCDは聞いたことがある人だったり(^_^;

 

和泉小太郎:岡本信彦

葉月:平川大輔

瀬谷壱:木村良平

ゆず:代永翼

月島:松岡禎丞

黒田:小野友樹

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Hybrid Child

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Hybrid Child

純情ロマンチカも既に17巻か(^0^;) 鬼畜眼鏡を知るキッカケをくれたのは、このアニメだったなあ‥‥(・・; あれからもう5年経ったとは! 再アニメ化も楽しみです♪