-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

【鬼灯の冷徹】地獄の平川 大輔&遊佐 浩二二カンバセーション

kokuriko-fufu2014-04-05

 

【鬼灯の冷徹】

地獄の平川大輔遊佐浩二カンバセーションw ٩(๑^ ꇴ ^๑)۶

 

【鬼灯の冷徹】アニメサイト http://hozukino-reitetsu.com/

漫画試し読み (桃太郎登場シーンありw) http://www.moae.jp/comic/hozuki

Twitter https://twitter.com/hozuki_anime

 

さて、最終回を迎えました【鬼灯の冷徹】。アニメ自体もなかなか風変わりで面白うございましたが、キチメガ☆ファンとして、萌え処はこのお二人の会話‥‥ええ、邪道な萌えではございますけれども(笑) 

 

安元洋貴さんもいらっしゃるしねえ(❛ᴗ❛人)✧ むしろ、なんで近藤隆さんと保村真さんがいないんだ!?(笑)

いやあ、平川大輔さんは、なんとゆーか‥‥元英雄だけど、イケメンじゃない残念なお兄ちゃんでしたが、遊佐浩二さんは、これぞ遊佐さん!って、イケメン面目躍如って役でしたねえ‥‥ナンパしまくりモテまくり(笑) そして、そこに安元さん入ったら 、キチメガファンとしてはもう(笑)

声質的には、平川さんはノマ的‥‥本多<(゚▽゚ホ)>との強気なノマ克哉っぽくて、遊佐浩二さんは、チャラ男で御堂さんっぽくはなかったですね(^_^; 安元さんは、いい男過ぎて、全然本多ぢゃなかったけど(笑)

鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)

鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)

芝居の巧いお二人なんだから、こういうキチメガ風味を求める聞き方は邪道!っすよねえ‥‥。面白い話なんだから、このお話のこの役に集中しよう!と思っても‥‥やっぱり、この二人が会話していると、地獄に落ちちゃうでしょ、鬼畜眼鏡地獄に(笑) 楽しい地獄巡りでした(๑¯∀¯๑)  今度は、遊佐浩二さんがもっと渋い声の役で会話して欲しい‥‥(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 

平川さんは、本来、鬼灯の役でオーディションを受けに来てたけど、腰が低くて優しい感じの人だから、桃太郎に合うだろうと思われて、テストの上、キャスティングされたとか(^_^;  安元さんピッタリ適役だと思うけど、平川さんがなかのひとの鬼灯も聞いてみたかったね(❛ᴗ❛人)✧

 

にじめん:本当は別の役を受けに来てた?平川大輔さんが『鬼灯の冷徹』桃太郎役に決まった経緯がおもしろいww

http://nijimen.net/archives/36028400.html

鬼灯の冷徹 ぬいぐるみスタンダードサイズ 金魚草

鬼灯の冷徹 ぬいぐるみスタンダードサイズ 金魚草

コネタですが、金魚草は、地獄の金魚草でなくても、結構コワイ(((;°Д°)))

 

テラシュール!ドクロのなる植物「キンギョソウ http://karapaia.livedoor.biz/archives/52134389.html

 

二期もあるかな。楽しみだね~♪