-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

【宇宙戦艦ヤマト2199】 宇宙の平川大輔&遊佐浩二カンバセーションw

kokuriko-fufu2014-04-06

宇宙戦艦ヤマト2199

宇宙の平川大輔遊佐浩二カンバセーションw ٩(๑^ ꇴ ^๑)۶

 

丸2年前、2012年4月に、こんな日記を書いていたのに‥‥(^0^;)

 

かの宇宙戦艦ヤマトのなぜか栃木県出身乗務員♪

http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20120413

 

平川大輔さん宇宙戦艦ヤマトに出演! 嬉しかったな。遊佐浩二さんも! 放映中、美味しいシーンが沢山あったというのに、なぜ更新できなかったかワタシ(^_^; でもでも、TOKYOMXで、再びの再放送決定!

宇宙戦艦ヤマト2199 1 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 1 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 TOKYOMX 4月8日再放送開始 毎週火曜23時~

http://s.mxtv.jp/yamato2199/

宇宙戦艦ヤマト2199

http://yamato2199.net/

宇宙戦艦ヤマト2199 wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%882199

篠原弘樹 CV:平川大輔

平川さんは、凄く良い役だった~! これから見る方もいるかと思うのでネタバレはなるべく避けたいけれど。ほんと、主人公格ではないけれど、【巌窟王】の準主役フランツ役並みに良い役だったー! 一見チャラ男だけど、細やかな気遣いができる優しいヤツで、ナビロボに名前付けちゃうようなオタだけど、ここぞという処で命賭けの任務に志願する。筋が一本通ってる男の中の男! そのチャラさと深みのギャップを美事に演じてた、さすが平川大輔!+.d(・∀・*)♪゚+.゚  死亡フラグ立ちまくってたけど(・∀・;)

 

巌窟王コンプリート

巌窟王コンプリート

 

平川さん「宇宙戦艦ヤマト2199」第五章初日舞台挨拶記事 http://www.koepota.jp/news/2013/04/18/0701.html http://sokoani.com/archives/5761.html

 

遠山清 CV:遊佐浩二

いやあ、その反面、意外なキャスティングでした、遊佐浩二さん(^_^; 平川さんの桃太郎より意外。多分、篠原役だったら驚かなかったな。‥‥今まで演じた役の中で一番ブサ‥‥といったら失礼だけど、イケメン役ばかりのイメージあるから、いやほんとビックリ!!! (゚Д゚;)))  そういえば、【青の祓魔師】でも、遊佐さんが結構普通の男の子を演じてて意外だったけど、でも京都弁キャラだったし納得は出来た。うん、今までで一番意外な配役だったよなあ‥‥。でも、可愛かったw(๑╹ڡ╹๑)

この二人は、戦闘機乗りと整備士で、ギリギリ接点があるんだけど、会話は残念ながら余りなかった(^_^; でも、篠原単品でも楽しく萌えさせて頂きました!(っ´ω`c)♡ 細かいところは、再放送リアルタイムで萌えたいと思います! 今回の【宇宙戦艦ヤマト2199】、色々意見はあれど、作品自体も面白かったしね。映画版でも活躍してくれるかなあ‥‥篠原&遠山♪