-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

NHK【ごちそうさん】のふ久が、BLアフレコ 腐女子腐久ちゃんは美しきホモォだったw

kokuriko-fufu2014-04-24

 

NHKごちそうさん】のふ久が、BLアフレコ 腐女子腐久ちゃんは美しきホモォだったw

 

これも今更ネタでございますが‥‥。 ど~しても書いて貼っておきたかったの、【ごちそうさん】腐久ネタ。 いやぁ、クドカン脚本【あまちゃん】の後、またこんなに面白くて過激なシナリオが来るとは思わなかったよ、NHK朝ドラぁ!(笑) このまとめ↓できたら最後の頁まで読むべしwww

 

【衝撃】NHK ごちそうさんで突然BL ふ久が腐女子で腐久だった件

http://matome.naver.jp/odai/2139138116037028801

ごちそうさん】主人公の娘に、ちょいと毛色の変わったリケジョふ久(ふく)ちゃんという子がいるのですが、その子が‥‥戦前にも係わらず、立派な腐女子だったのです。ま、腐女子は平安の昔からいるし~♪ 自分の兄とバッテリーを組んでいる青年を見ては、脳内BLアフレコに余念がない日々。腐久の脳内のふたりは、まんま大振りのアベミハと思ったのは私だけじゃないよねww

下のシーンなんて、投げたボールで相手の指を傷つけたんじゃないかと気づかう余り手を握っちゃう二人なんて、もうアベミハでしょ、どう見ても!

ふ久の兄とバッテリーを組んでる諸岡くん。 脳内アフレコをしながら、その二人を見つめる瞳はまさに狩人! (☆_☆) キラーン!! この瞳‥‥! 見たことがある。

 

ええ、BLハンターたる私達の瞳! ┌(┌<●><●>)┐ そう、こいつ、そっくりだ!

並べてみましょう‥‥。完全に一致!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

この後、赤紙が来て諸岡君が兵隊に取られる時、腐久は、この黄金のバッテリーが消滅することを恐れ「諸岡君を複製したい!」と下宿に押しかけ、実際押し倒します(笑) 「突き詰めると、諸岡君の気持ちはどうでもいい」 恋だけど、恋じゃないけど、恋なのか、腐女子的にこういうのもアリか(笑) 見事に男の子が生まれた後も、兄と自分の息子で、BL妄想している腐久‥‥近親相姦OK、しかも赤ん坊の息子が攻め設定www‥‥もう、あんたは腐女子の鑑だわっ!(笑) 「おじさん、ぼく、おじさんのミットにズドンしたいでちゅ♪」 「大吉! +:.゜(*゚∀゚*)゜.:。+」

「年齢的に、ふ久が第一回コミケスタッフにいても不思議はないな‥‥」 というツイートがありましたww