-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

公演情報 平川大輔、遊佐浩二 出演 「あぶな絵、あぶり声~葵~ 」  

kokuriko-fufu2014-04-27

 公演情報 平川大輔遊佐浩二 出演

「あぶな絵、あぶり声~葵~ 」     

帰り道、あの人に抱かれたくなる

 

こんな企画があったんですねえ!(スミマセン、今更で(^_^;) お二人が出演の朗読公演。 しかも官能的‥‥な? 

うっわあ‥‥行きたい‥‥。

 

カナタオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/i-kanata/

《公演情報》 カナタPresents

「あぶな絵、あぶり声~葵~ 」 帰り道、あの人に抱かれたくなる

絵と文:いしいのりえ  

演出:岩田光央 語り:平川大輔遊佐浩二岩田光央

【大阪公演】2014年6月7日(土)・6月8日(日)

会場:IMPホール

【東京公演】2014年6月28日(土)・29日(日)

会場:ラフォーレミュージアム六本木

あぶな絵、あぶり声~tribute~

あぶな絵、あぶり声~tribute~

Sun, April 13, 2014 カナタオフィシャルブログ

葵絵本CD収録~遊佐さん~

http://ameblo.jp/i-kanata/entry-11818468852.html

『テストと本番の間に岩田さん・のりえさん・遊佐さんで 言葉のかかりやニュアンスなどを細かくチェック。 収録中、岩田さん・のりえさんから ホゥっとため息が漏れる場面もしばしば。』

「あぶな絵,あぶり声」~滴~

「あぶな絵,あぶり声」~滴~

Sun, April 27, 2014 カナタオフィシャルブログ

葵絵本CD収録~平川さん~

http://ameblo.jp/i-kanata/entry-11829986713.html

『「平川くんはホント、誠実な声をしているなぁ……。」

カナタ岩田さん、しみじみとポツリ。』

 

岩田さんって、AKIRA金田正太郎のひとか?!٩(๑╹ꇴ╹๑)۶

あぶな絵、あぶり声~桜~

あぶな絵、あぶり声~桜~

<カナタ>

声と絵、それぞれのプロフェッショナルであるふたり(岩田光央・石井のりえ)が、異なる二方向から男女を表現するコラボレーションユニット。視覚と聴覚というシンプルな表現方法を用いて、大人の女性のために提供する、上質な愛とセックスの世界観を追求する。

カナタオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/i-kanata/

カナタTwitter

https://twitter.com/Kanata6Info

NEW CREATOR’S FILE Vol.9  

石井のりえ|illustrator

http://openers.jp/fashion/gallery/openers_gallery09.html

イラストレーター・いしいのりえのお仕事日記

http://norie88.exblog.jp/

あぶな絵、あぶり声 ~若葉~

あぶな絵、あぶり声 ~若葉~

私、所謂語りかけ系のCDって苦手なんです。ほんとダメなの。(今は良い企画の語りかけCD一杯あると思うんだけれども、平川さんや遊佐さんご出演のも多いし。でも苦手。ダミーマイクとかのって顔真っ赤にして機材破壊に走りそう(笑) 乙女系ドラマも残念なひと。いや、エロ耐性は人並み以上、BLCDはバッチ来い!なんだがw) でも、こういう大人の男女の朗読モノなら、むしろ聞きたい。男女の官能小説、質の良いものは勿論大好きだし。帝王☆森川智之さんや関智一さん、谷山紀章さん、森久保祥太郎さん、櫻井孝宏さんの回もあったのね。なんで今まで知らなかったんだろ。 イラストも好みだなあ‥‥。

あぶな絵、あぶり声 ~茜~

あぶな絵、あぶり声 ~茜~

平川大輔さん&遊佐浩二さんゲストの公演、去年もあったんだ。知らなかった!_(;ω;`」_)_ 今回は再演? それとも新作? ‥‥あああ、東京公演のチケット、もうとっくに完売なんですね‥‥当然か(;_;) 

カナタ presents あぶな絵、あぶり声 ~茜~ [DVD]

カナタ presents あぶな絵、あぶり声 ~茜~ [DVD]