-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

弱虫ペダル御堂筋くん☆紫色の遊佐浩二さん

kokuriko-fufu2014-04-29

 

弱虫ペダル御堂筋くん☆ 紫色の遊佐浩二さん 再びw

 

アニメ『弱虫ペダル』観ています。最近かなりアニメは観なくなったんだけど、この作品、出来の凸凹あれど、結構面白いし。腐女子人気も凄いらしいですね(^_^; あんまりそういう眼で見てない‥‥けど、多分(笑)

弱虫ペダル】公式サイト

http://yowapeda.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B1%E8%99%AB%E3%83%9A%E3%83%80%E3%83%AB

またしても今更ネタですが、このキャスティング。やっぱりキチメガファンとして、反応するしかないじゃん?! 先週、久しぶりに、御堂筋くん出てきたしw

 

うちら鬼畜眼鏡ファンにとっては、‥‥遊佐‥‥げふんげふん、浅野要二さんで、紫色で、御堂‥‥といえば、この方ですよね?ww

 

でも、今、御堂ってーと、筋モノらしいのよ、御堂筋(笑) 遊佐浩二さんがなかのひとの、この天才高校生(笑) ってか、既に人間なのか彼は?!(;ↀ⌓ↀ)

 

【ネタバレ】弱虫ペダルの御堂筋くんがキモかっこよすぎるwwww

http://www.xn--5ck1ak6iw775acvh.biz/archives/1723114.html

画像で振り返る、アニメ弱虫ペダル御堂筋翔登場シーンまとめ http://matome.naver.jp/odai/2138986130960332401

御堂筋 画像(;ↀ⌓ↀ)※夜中閲覧注意ww

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BC%B1%E8%99%AB%E3%83%9A%E3%83%80%E3%83%AB+%E5%BE%A1%E5%A0%82%E7%AD%8B&es_sm=93&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=e4deU-LlBdbl8AWJrICQCw&ved=0CC4QsAQ#imgdii=_

キモいのはおまへやっ!?○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.パンチッ!!!! いやぁ~、すごいな遊佐さん!!ア インパクトありすぎ! ヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ! 

いや、平川大輔さんの最近の変貌ぶりも凄いけれど、きっと彼はこう変わっていく!って思ってたの。いやしかし、遊佐浩二さんの役柄の広がりようも凄まじいってか、変幻自在。あのヤマトのキャスティングから、また意外な方向に来てるなあ‥‥これはもう想定外! 

弱虫ペダル デカキーホルダー 御堂筋

弱虫ペダル デカキーホルダー 御堂筋

遊佐さんは、一生イイ男ヴォイス☆オンリー、スウィートなイケメン道を貫かれると信じ込んでました。それだけで充分食っていける華のある声優さんだしね。いやあ、この『裏切り』は、私みたいなファンにはタマらない飴と鞭だわ~♪ ごちそうさまです、次のお皿が楽しみ過ぐる!(๑╹ڡ╹๑)

妄想ノートシリーズ 弱虫ペダル

妄想ノートシリーズ 弱虫ペダル

その他の声優さんは、『鬼灯の冷徹』に続き、犬野忠輔さん いや安元洋貴さんもメイン出演、そして、我らが小物さわむ~空乃太陽 いや岸尾だいすけさんもいらっしゃいますね(笑) あ、藤田こと凪原薫阿部敦さんも出てるやん!(❛ᴗ❛人)✧

キャラクター多いし、今後、まだまだ増えるしね。平井達矢 いや平川大輔さんの出演が待たれますww 大石けいぞう いや近藤隆さんや、ルネッサンス山田 いや前田剛さん、床魔乱夢崇矢 いや保村真さん、仲達 いやいや中村悠一さんも出そうww

弱虫ペダル』自体もアニメとして面白いんだ(笑) 各話、結構出来不出来は激しいんだけど、それゆえに、絵コンテ、演出、作画が結構フリーダムで、統一性のない分、各話スタッフの力量が如実に判る感じ。スポーツ・アニメとして、凄く身体と動きが描けてる回もあれば、上半身下半身の動きがバラバラな作画の回、3Dに頼り捲りの回、3Dが効果的な回、全体的に力不足で集中線やらで誤魔化してる回、髪の毛の風を受ける表現や動きも、毎回違うし、ウマ下手あるある(笑) 演出も、おおっ!って感じで引き込まれるように楽しめる時もあれば、ダラダラ終わっちゃう回もあるし。

G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時 ver.紅桜

G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時 ver.紅桜

でもそ~ゆうの含めて楽しみ。 そうゆうとこ、なんだか銀魂っぽいかも(笑)