-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

腐った┌(┌^o^)┐勇者達の戦利品(2)(^◇^;)

kokuriko-fufu2013-08-23

 

 

腐った┌(┌^o^)┐勇者達の戦利品(2)(^◇^;)

 

我らが鬼畜眼鏡は公式にアダルト★BLゲームで御座います。隠れござらぬ18禁。でも、最近、BL作品じゃなくても、公式がビョウキ‥‥だよねえ‥‥(・・; 最近のこんなグッズ発売ニュースを見て‥‥腐女子の私が、暫く頭抱えた(笑)

ザ・キッス、ヱヴァ新劇場版とコラボ。シンジ&カヲルジュエリー発売

http://www.fashion-headline.com/article/2013/08/21/3001.html

エヴァ×THE KISS】第13号機 シンジ&カヲル ペアジュエリー 発売決定 http://neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-2485.html

ヱヴァ13号機をイメージしたペアリング 2つ合わせるとハートが浮かぶ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/20/news118.html

 

渚カヲルのセリフ「I realize now that I was born to meet you.

(僕は君と会うために生まれてきたんだね)」も刻印‥‥だそうで(^_^;

新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 

いや、シンプルで好きなデザインだけど。でも、これって、カップル・ジュエリーで‥‥カヲルくんとシンジがペア・モデルで‥‥どういうカップルが想定購買層?(・_・?) まあ、マーケティング商売なんかつまらんし、想定外のお客が買うから面白いんだろうけど。

想定外のハプニング

想定外のハプニング

ゲイカプに売れるのかな? ストレート同士で付けたがるカップルはいるのだろーか(^0^;) どっちが欲しがるかってーと、女だろうけど、ねだりもせずに突然、男からコレ贈られたら、どうよ?(((( (((^_^;) 

個人的には、もし私が百合っぷるなら、ぜひ欲しいな~と思いましたがw(´ー`*)

 

 

いや、ここらへんまでは理解できたんだけども(^_^;

 

 

ヱヴァのフレグランスミスト第2弾 シンジとカヲルをイメージしたカヲリ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/31/news051.html

碇君の匂いがする……シンジとカヲルの香りするミスト発売

http://natalie.mu/comic/news/96189

エヴァ」ネイルチップ、初号機・カヲル・波打際など8種 http://natalie.mu/comic/news/96211

そして、公式から発売‥‥なんだよね、これも?( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

 

進撃の巨人」エレンとリヴァイが横たわる抱き枕カバー

http://natalie.mu/comic/news/97405

進撃の巨人特設通販ページ

http://www.movic.jp/info/kyojin/

まあ、タイバニの等身大シーツもあったしね(^_^; でも、あれは着衣だったしな(笑) 腐女子向けというより、夢乙女向けだったか。でも、エレンとリヴァイの場合は‥‥どうなんだろ? やっぱり腐臭はする気がする(^_^;

進撃の巨人 デカキーホルダー リヴァイ

進撃の巨人 デカキーホルダー リヴァイ

進撃の巨人 抱き枕 エレンでぐぐってみると、でも、以前から出てるね‥‥でもこれは同人系か?

抱き枕 進撃の巨人

http://www.roli-idaku.com/product/series-499.html

進撃の巨人 調査兵団の兵士長 リヴァイ  アニメ等身両面抱き枕カバー

http://www.amazon.co.jp/dp/B00E38FBWW/ref=cm_sw_r_tw_dp_hbCfsb0HJVC5J

進撃の巨人 デカキーホルダー エレン

進撃の巨人 デカキーホルダー エレン

まあ、同人系に美味しいところ持って行かれるよりは、ちゃんと原作者に還元された方がいいけど‥‥(^0^;) さすがの鬼畜眼鏡好きであっても、いや、日陰の身を自認している腐女子だからこそ、日の当たる場所が腐ってゆく‥‥というか、公式がビョウキというか、腐女子目当てにすり寄ってくる(金銭的な意味で)ってのは、なんかちょい‥‥微妙かな(^_^;

病気は才能

病気は才能

でも、まあ、いいぢゃないの。明日はどうなるか判らない世界、この国ですもの。好きなモノを好き、欲しいモノを欲しいといって何が悪い!( ̄▽+ ̄*)v