-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

腐った┌(┌^o^)┐勇者達の戦利品(^◇^;)

kokuriko-fufu2013-08-22

 

 腐った┌(┌^o^)┐勇者達の戦利品(^◇^;)

 

暫定的にブログデザインを換えてみました(^_^; 夏コミも終わって、もうすぐ松浦宏明の誕生日か‥‥などと感慨に耽っております。コミケは未踏の世界なんですけど、今年もキチメガの薄い本売られてたんだろうな(*´Д`人) 超貧乏なので原作絵師さんとライターさん以外の同人誌は手が出せない懐具合なんですけど、キチメガは素敵な同人作家さん多いし、読みたい(;_;) 萌えを補給したーい!

鬼畜眼鏡 便座カバー

鬼畜眼鏡 便座カバー

萌え補給と言えば、今年もコミケに公式キチメガ★グッズ出てたんですよねw まさかの抱き枕展開、そして便座カバーや、人前でも使えちゃいそーな可愛いミニキャラ小物発売で、腐女子のハートをガッツンガッツン射ぬいて下さいましたSPRAYさんが、またやらかしてくれやがったったご様子です(;・∀・)

SPRAY開発日誌v(*'-^*)-☆  

鬼畜眼鏡書き下ろしのれん&アイマスク.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

http://www.spray.ne.jp/diary/log/eid217.html

コミックマーケット84販売での鬼畜眼鏡グッズ

http://spray.ne.jp/info_goods.html

アイマスは‥‥面白グッズと言い張れるでしょう。知らない人に見られてもオタク呼ばわり(でも致命的かなw)(^_^;程度ですむかと。お昼寝座布団も‥‥そりゃ他人に見られたらイタタタタ(>Д<) ですけど、ひっそりと自室にありてなシロモノですもん、プライベートですもん、今やこっそり女子が所持しておってもいいぢゃないの。抱き枕だって、ベッドから出さなきゃ、どんな柄でもいいじゃん( ー`дー´)

でも‥‥こんなに堂々と<暖簾>ってアリなのーっ?! しかもこのアラレモナイデザインでーっ!?アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まさかの便座カバーといい、続く裸エプロンのれんといい(・∀・)、使ってナンボな生活感溢れる鬼畜眼鏡グッズww 変態だーっ!??(ノ▽ο▽)ノ!!<このブログでは褒め言葉ですw  けしからん、もっとやれ! ( ゚∀゚)→(*//∀//)ムッハー♪ 世界はキチメガのために( ゚∀゚)アハハ八八鬼ノヽ畜ノヽノヽ眼ノ \ / \鏡/ \

 

現地で購入されたかたはいらっしゃるのかしら。まさに勇者!d(^O^)b☆*:・°★ そして、それをキッチンや玄関通路にかける暖簾として使っちゃうキチメガ猛者┌(┌^o^)┐は存在するのか‥‥(;・∀・) 裸エプしかもフリフリぷりけつw.。゚+.(・∀・)゚+.゚w こんな暖簾くぐったら、次元が歪んで異次元につながって‥‥倶楽部Rへの入り口になりそうww

異次元緩和の先にあるとてつもない日本

異次元緩和の先にあるとてつもない日本

小心で卑怯者の私は、この暖簾はさすがにゃムリo(゚д゚;o ≡ o;゚д゚)oですがw 見る度に動悸息切れで血圧上がって身体がモタんわww でも、克克抱き枕欲しかったよーっ! 付属ドラマCDも聞きたかったし、買えば良かったo(;△;)o 便座カバーや小物類も可愛いし、あれば使うわよwd(^O^)b☆  

 

Amazonでも、キチメガグッズほぼ売り切れになってますけど、イラスト代わりに貼りまくってみました(笑) 一部ミニキャラグッズまで18禁商品になってるのはなぜ(^_^; 

腐女子の本懐

腐女子の本懐

ほんの数年前まで、ぽつぽつとしか見かけなかったBLグッズ(公式ではねw)が、抱き枕を皮切りに怒濤の展開とは。面白いなあ‥‥。ふん、腐女子が欲しいモノを欲しいといって何が悪いか!( ̄▽+ ̄*)v 常識なんてPiiii食らえ!o( ̄ ^  ̄ o  我らが鬼畜眼鏡よ、永遠なれww