-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想     メガホン編 1   佐伯克哉×本多憲二編 「Foolish Things」

kokuriko-fufu2014-05-09

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想    

メガホン編 1  

佐伯克哉×本多憲二編 「Foolish Things」

 

お待ちになっている方もいないたぁ存じますが、大変遅くなりました。ギリギリと年末も差し迫って、よ~やくキチメガ・ドラマCD2の各カップル感想でございます、このカップル、もうすぐCD発売ですねww‥‥って書いてたの2010年年末だよ!ヽ(^_^;) ノ  イイワケしてると長くなるし、サクッとお話に入りましょw Mr.R に関しては後で纏めて語りたいので、プロローグも吹っ飛ばしますw

 

 鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II 公式サイト

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

These Foolish Things

These Foolish Things

やっぱりこのカップルが、一番面白いよね‥‥ネタとして(笑) そんでもって、眼鏡克哉が一番ちゃんと鬼畜のまま(;^ω^) 成長してないカップルと呼んでおりますw そんでもって、イキナリ濡れ場だ、激しいぞ、さすが鬼畜眼鏡(笑) ‥‥激しさの余り失神した夢の中か‥‥本多<(゚▽゚ホ)>がメルヘンの世界を彷徨いますw 深い森の奥の清らかな泉のシガナイ泉の精、Mr.R ‥‥ぶわはははwww

 

Twitterになると面白くなる、「金の斧、銀の斧」の昔話

http://matome.naver.jp/odai/2134313511879663101

金の斧、銀の斧、何も落としちゃいないけど、そのウサンクサイ泉の精、泉の中から、鬼畜な佐伯克哉と、優しい佐伯克哉を出して、本多<(゚▽゚ホ)>に選べとっwww 誰ですか、このストーリー考えたの!(笑) 勿論、選んじゃうよねえ‥‥そっちをwww 

妖精の湖

妖精の湖

しかし、本多<(゚▽゚ホ)>ってか、メガホン・ルートって、水のシーン多いよね。鬼畜眼鏡でも、噴水に飛び込むわ、お風呂のシーンあるわ! で、最初のカレンダーのグラビア(?)な本多<(゚▽゚ホ)>も濡れて透けたシャツ着てた気がするぞ。本多<(゚▽゚ホ)>って、水見滴るいい男‥‥か‥‥なあ?(;^ω^) どうせなら御堂さん濡らして欲しい。メガミドのシャワーシーン大好き! あ、ミドカツでも、雨のシーンとシャワーシーンあるけれども、濡れてるのノマ克哉だしw

さて、目が覚めて‥‥本多<(゚▽゚ホ)>の前に、お望み通りの(└□_□) 眼鏡がそこに! 落ち着かない、落ち着かないぞ! いや、私達も落ち着きませんん。まるで片桐課長ルートに迷い混んじゃった気分ですよ(。-∀-)w   朝の和定食に続いて、好物のパニーニまで持って様子を見に来ちゃう眼鏡克哉(└□_□) ! うわぁ~~!Σヾ(;゜□゜)ノ ‥‥でもね、でも、可愛いよ、この眼鏡克哉、バカみたいに可愛いw 結局は、本多をからかってるとかいいながら、恋人を狙ってるライバルの様子見に来てるってか、牽制喰らわせに来てるんだよね、コイツめ!(笑)

Vitantonio(ビタントニオ)  パニーニプレート2枚組  [cosme]

Vitantonio(ビタントニオ)  パニーニプレート2枚組  [cosme]

いや、改めて語るまでもないけど、平井達矢さんと犬野忠輔さん、いいわーっ!(๑╹ڡ╹๑) 特に、犬野さん、可愛くなってるよね! ちゃんと骨太のまま可愛いのが凄い(笑) さて、優しい克哉に落ち着かないまま、ふわふわと後半へ参りましょう‥‥(๑¯∀¯๑)

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~