-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想    メガホン編 2  佐伯克哉×本多憲二編 「Foolish Things」

kokuriko-fufu2014-05-10

 鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想    

メガホン編 2  

佐伯克哉×本多憲二編 「Foolish Things」

 

さて、昨日の続き。今度は3年経ってないぞww

 

ジャズの「These Foolish Things (Remind Me of You)」は、去った恋人を追憶する歌かと思いますが、途中、有名なシーザーの言葉が入ります。

“You came, you saw, you conquered me” 

「(貴方は)来た、見た、征服した」

原語は”Veni, Vidi, Vici” 「(我は)来た、見た、勝った」

 

うん、なんともこのカプに相応しい曲ではありませんかww 

ちっちゃな事でバカやってるしね(笑)

 

 

 鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II 公式サイト

Those Foolish Things

Those Foolish Things

滅多にない高級店にディナーに誘われたはいいけど、不気味なほど優しい眼鏡克哉に、食欲すら失った本多(笑) いやぁ、いいねぇ、不憫な<(゚▽゚ホ)>って! やっぱり本多はこうでなけりゃ!(๑╹ڡ╹๑) そんでもって、何度も聞くとほんと、眼鏡克哉の嫉妬っぷりが美味しいです。そんなデカイ奴相手に(。-∀-)w  でも、BLの世界は兎に角、ゲイの世界では本多ってかなりモテそ~だもんね。で、下克上のチャンスにときめく本多<(゚▽゚ホ)>、馬鹿過ぎて可愛いよ、この馬鹿( ゚ Д゚)ww

キング・オブ・グルメ イタリア料理店

キング・オブ・グルメ イタリア料理店

‥‥それにしても、本多の了解取ったことなかったのか、眼鏡克哉(^0^;) いくら恋人同士でも、それはDVですよっ(^0^;) 「何をして欲しい? おまえが望むなら、どんな事でもきいてやる」 夢の中で聞いた優しい克哉の科白、再び! どんな事でも、何でもですよっ! イイナリですよ! 本多ぁ、なんでこの千載一遇のチャンスに、ずばっと素直に「逆やりてぇ!」と言えないんだああああ!(笑) 

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

あら、眼鏡克哉本多が男好きwの同僚に狙われてるって教えちゃうんですね? 本人は全く気がついてないというのにww 天然だからこそ、さらわれそうで不安なのかw 「鈍感男」 「俺をそういう対象として見るモノズキな奴がオマエ以外にいるとは思わなくってよぉ」 「今、俺が軽く侮辱された気がするのは気のせいか (╬ʘдʘ)」 いいわあ、この会話(笑) いや、軽くどころじゃない侮辱のような気がするよw

そんでもって、お仕置きってか、カラミ突入~!  それにしても、犬野忠輔さん、可愛く喘ぐようにおなりになったわねえ‥‥。ゲーム本編では、本多の喘ぎは、ちょっと食べられない感じでアレでしたが、これは美味しいわあ~♪ そして、キスマークつけられる本多(❛ᴗ❛人)✧  相変わらず激しいってか、容赦ないカラミねっ!٩(*°∀°)۶ うん、今更、御堂さんを虐めるのはナニだから、本多相手に発散すればいいと思うよ、眼鏡克哉も私達もwww

この、リンス泥棒!― 変な寝言が忘れられない

この、リンス泥棒!― 変な寝言が忘れられない

で、なぜ本多の夢の願望が眼鏡克哉にバレたかって^-と、寝言の立ち聞き.。゚+.(・∀・)゚+.゚w でも本当は、Mr.R が映像付きで見せてくれたような気がしますがw うん、面白かった、鬼畜な眼鏡克哉と、不憫な<(゚▽゚ホ)>を存分に堪能できました。徹底的に攻めに抗う受けというのは、やっぱり私、大好物なんだわ。御堂さんルートで、また味わいたい気がするけれども、彼に痛い思いはさせたくないので、デカくて丈夫な本多ならいいやww ってことで、メガホン万歳!

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

http://www.youtube.com/watch?v=mshV7ug8cdE