-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想   メガアキ編 2  佐伯克哉×須原秋紀編 「僕の魔法使い」

kokuriko-fufu2014-05-03

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想   メガアキ編 2  

佐伯克哉×須原秋紀編 「僕の魔法使い

前半の感想書いてから、3年半‥経ってます?  もしかして?(^д^; うん、秋紀編、久しぶりに聞いてみた。

 鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II 公式サイト

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

う~ん、装着盤2自体久しぶり。装着盤1の方は結構聞いてるんだけど(笑) やっぱり、この時期の平井達矢さんの声って、硬いよな。これはこれで硬派な魅力があるので、美味しいですけどw

D

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II感想 メガアキ編1

http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20101221

僕の魔法使い、後半感想参ります。重ねて申しますが、私は秋紀ちゃんには、非常に冷たいです。というか、秋紀は悪くない、馬鹿なだけwだけど、このルートの子供相手に偉ぶってるよ~な眼鏡克哉(└□_□) がダメなんもんで(笑) 申し訳ありませんが、メガアキファンのかた、どうか御注意くださいませm(_ _;)m

ぼくの魔法使い

ぼくの魔法使い

CHAPTER3. 理想と現実 さて、颯爽と秘書の役割を果たすの筈が、誰でも出来るはずのツマラナイ雑用ばかり、しかもソレすらこなせない秋紀ちゃん。そ~だよね(^_^; 眼鏡克哉、こんな子、MGNに連れてきちゃ、可哀想じゃないの。ほんと親バカ状態か(笑) ‥‥でもね、でもね! このドラマCD全部の中で、メガアキ編に限らず、ココが一番私は萌えたわ! 御堂さん登場! んでもって、眼鏡克哉御堂さんの普通の仕事の会話!( ゚∀゚)→(*//∀//)ムッハー♪ 他人行儀な態度で‥‥ってか、このルートでは勿論他人なんですが、同じMGNで(他部署の?)同僚として働いてるのね。ぐわーっ、このクールなふたりの声、たまんねぇ~! この一瞬の会話だけで御飯三杯!(ง •̀_•́)ง▽★ ごちそうさまです!

理想と現実

理想と現実

CHAPTER4. 本当のオフィスラブ  御堂さんのエリートっぷり、眼鏡克哉とのお似合いっぷりに落ち込む秋紀ちゃん(笑) まあ、そんでもって、ごにゃごにゃ‥‥ああ、やっぱり私はこの二人はオカズにならないわ(^-^;)boko☆*\(-''- ;) 机の下でガキにご奉仕させてどうすんのよお~、警察呼ぶぞ、ゴラア! とか思っちゃうのよね。昔は美少年モノ好きでしたけど(^_^; いや今も好きだけど、大人を手玉に取るくらいの頭の良い子に限るかも‥‥20才過ぎた同士なら、恋愛は弱肉強食でいいけど、成人が未成年の頭弱い子に手を出しちゃダメよっ!(^0^;)

オフィス・ラブ

オフィス・ラブ

さて、今度こそ、メガホン感想書こうっとw 『非装着盤2』『ゆく年くる年』『克哉×克哉延長戦』も一期に続けるぞーっ! 陵亭さんやTAMAMIさんの同人誌の感想も書きたかったんだよね。

You're My Magician

You're My Magician