-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡アニメ化?! 西洋骨董洋菓子店で妄想ヽ(´ー`)ノ

kokuriko-fufu2008-07-05

 鬼畜眼鏡アニメ化?! 西洋骨董洋菓子店で妄想ヽ(´ー`)ノ 


本日、掟破りのキャプチャ行きますっ!(笑)




この漫画読んだことなかったのですが、面白い、と評判だけは聞いていた。
BLだったんだ(^-^;;;;


アニメ化だってんで、wiki読んでみる。
『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』、よしながふみ wiki 

実写ドラマの配役、けっこう凄い……
しかも、CDドラマの声優さんの配役、神レベルではないかっ!!



これは、期待か?!!!



 てみた……。
OPとEDは素敵、背景CGのクオリティーは大したもの!だけれど……。
ノイタミナ枠だっちゅぅのに、作画レベル低っうぅー!

折角の良い作品が勿体無いーー!
声優さんもキャスト全然違うぢゃない……。



清水玲子の「秘密」のアニメ化もなんだかなぁ…MADHOUSEの名が廃る(泣) 声優さんはいいし、演出も悪くない時もあるんだけど、何分、作画があれでは……。清水さんの画の魅力が……どっこにもないわ(||゚Д゚)
少女マンガって、恐ろしいのよね……、アニメ化するとなると、色々、ほんと。



でもでも、なにこれ?

なに、この人の髪型、髪の色、このシャツの色………??
ほんのちょっとだけ、御堂さんみたい? アゴでなければ……だがな(ΦдΦ;) 身体のデッサンも無茶だな(´ヘ`;)。

  

おっと、ワイン飲んでるし(笑)  


これは……釣られろと? 釣ってるんすよね、我らキチメガファンを???



 もう駄目っww メガミド・ファンとして多方面に申し訳ないが…このお話の展開、全く無視をして、鬼畜眼鏡妄想につっ走りますっ……!


このままでは萌えないので、都合のいいとこだけ切り取って妄想
.。゚+.(・∀・)゚+.゚w  アゴはいらない(笑)
 


ほら、こうすれば、ちょっとキチメガ・アニメ化妄想できませんか?
でも、作画レベルが低すぎる……。
原画に腕っこきのスタッ腐はおらんのかっ?! キャラデザ、男なんかにまかせないでよっ! 作画監督は女性がやって欲しい! 
頑張ってお願い、腐女子魂っ! (すみません、作画オタクなもんで(;^^A )
期待してなきゃ、ここまで叩かないっ!
はぁはぁ……あ、妄想本題に戻ろうw




そこに、眼鏡、出たーっ!  

…なんか前髪ショートのノマ克な雰囲気?(笑)


(一応説明すると、御堂風の髪型のほうが、商社を辞めこれから洋菓子店を経営する予定のエリート男で、その店に雇われたのが眼鏡の男ww 気がついてないが二人は元高校の同窓生。眼鏡はフランス帰りの天才パティシェだが、今や自他共に認める魔性のゲイww その魅力はノンケも虜にする為、過去、数々の職場でトラブルがw)



  


おっと? 眼鏡でなく、 グラサンで鬼畜変身 革ジャンに着替えるし、コイツww
  こりゃバリタチ、攻めっすねw



新宿二丁目でたーっ?!  魔性のゲイってwwヾ(*ΦωΦ)ノ
 




グラスを持つ手。しかし、この指フェチの私にして、萌えない指、描いてくれるなぁ……(´ヘ`;)。




では、無理やりに二丁目のバーのカウンターで、ヘアスタイルを少し変えた佐伯口説かれる、ノンケの御堂さん妄想してみましょう(笑)





  「ここまで付いて来たってことは、覚悟ができたってことですね?」


  「なんのことだ?」
  
「とぼけないで下さいよ」
「そんな………私は…。」


「いいですよ。無理強いする気はないんだ」



 「別に不自由しているわけじゃない」
「お帰りになられて結構です、御堂さん。おやすみなさい」




 「ほぅ、アキっていうのか?」


 「佐伯……」
  「……………。帰るか」





      「……お前にとって、私は一体なんだというんだ」



          「御堂さん、送りますよ」
 「……佐伯、おまえ?」
「なんですか?」  「…さっきの男とはどうしたんだ?」


 ……妬いているんですか?」 「なっ、だ、誰が妬いてなど……うっ!」




「まったく、あんたって人は! 
どれだけ俺を煽れば…っ!」 「どういう意味だ…っ、おい、やめろ!」
 「無理強いはしないと言っただろう?!」


「俺にはあんたがキスして欲しいと言ってるように見えたが?」
     「誰がっ!?」



……すみません、下手な展開でヽ(´ー`;)



「おまえはいつも突然過ぎる。いったい何を考えてるんだ」
「……突然? やっぱり憶えてないんですね?」
「何のことだ?」



 「学生時代のあの苦い思い出ですよ」
「はぁ? 何を言ってるんだ、貴様?」
「御堂さん。高校生の頃、卒業間際に告白されたこと、なかったですか?
に」



 ・゜゚・*:.。..。.:*・゜回想シーン゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 「イキナリこんな所に呼び出して、用件はなんだ?」
  「…あなたが好きなんです


  
迷惑なのは判ってます。でも卒業前にそれだけ伝えたくて。……じゃ」


「待てよ。それで気が済んだのか? 
俺のこと抱きたいんだろ?」  「……気持ち、悪くないの?」


「気持ち悪いよ! ゲロしそうにな。死ね、変態っ!
  西洋骨董洋菓子店の台詞です(;^^A


 ちょっと露光させ過ぎ、回想シーン(^-^;;;; 撮影さん頼むよ!






「……って、御堂さん、言いましたよね、あの時、俺に」



 「あれは、貴様だったのか??」
「ええ。この俺がフラレたのは生涯あれ一度きり。苦い思い出です」
「それは……酷いことを言った……な」




 「本当に死んでしまおうかと思いました。でも、どうしてもあきらめられなくて」 「………………。」
「あなたから甘い言葉が聞きたくて、気がついたら菓子職人になってました」


 「だから、覚悟して下さいね?
突然なんかじゃない。……もう十数年、あなたを思ってきたんですから」





 同じその頃。
深夜、洋菓子店の前で立ち止まる少年。


最後にリアル・ノマ克出た?(笑)     「ここが、あの人のお店……?」


    to be continued....って、嘘(;^^A





 んでも、ケーキおいしそう。真夜中に見るには目の毒ね(;^^A

 キチメガ・ファンのみなさま、西洋骨董洋菓子店ファンのみなさま、大変失礼致しました。m(_ _;)m
 Movie LINK こそっとヾ(^。^;)